プレミアリーグ 2013-2014 34節 シティ vs サンダーランド

前半早々にシティーが先制しました。
得点してからのシティは慎重な攻撃に終始していました。
追加点の気配は無く後半戦へ。
.
後半に入っても状況は変わりませんでした。
シティは中間点を過ぎてから攻撃陣を守備の上手い選手に交代しました。
この時点ではリードしていたので妥当な交代でしたね。
しかしです、突如、サンダーランドが反撃を開始しました。
中盤で奪ったボールを素早く縦に繋ぎ1点返しました。
サンダーランドはボールを取りにプレスを掛け始めました。
先制点と同じように速い攻めで2点目を取りなんと逆転しました。
シティは焦らずに丁寧な攻撃で押し込み同点にしました。
最後は時間が足りず引き分けに終わりました。
最後サンダーランドは無理に攻めず引き分けでも良いと考えていたように思いました。
しかしシティの2点目はサンダーランドのキーパーがちょっと可哀想でした。
手には当てたんですよ、シュートが強かったので、ころころとゴールに転がってしまいました。
優勝戦線に残りたいシティと降格争い中のサンダーランドの対戦でしたが、降格が掛かっているチームは迫力が違いますね。
必死さが伝わってきました。
勝ち点1を取れましたからね、降格圏から抜け出せるかもしれませんね。
ただね、上位チームとの対戦が続くんだよね。

34節2014/04/16陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1112
アウェイサンダーランド4,2,3,1022


時間得点者所属チーム得点形式
2フェルナンジーニョシティ
73ウィッカムサンダーランド
83ウィッカムサンダーランド
88ナスリシティ


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)