リーガ・エスパニョーラ 2014-2015 2節 レアル・ソシエダ vs レアル・マドリード

前半
マドリードが攻めてきました。
サイドを使ってクロスを入れてきました。
コーナーキックも増え始めます。
マドリードが序盤に二点を先制しました。
このまま逃げ切ると誰もが思ったでしょう。
それぐらいソシエダの中盤は機能していませんでしたからね。
しかしソシエダがサイド攻撃を始めると状況が変わりました。
マドリードはサイドを簡単に突破されてしまいます。
クロスを入れられピンチになります。
ソシエダに勢いが出てきて同点にします。
あらあら、マドリードの守備がおかしいよ。
.
後半
両チームとも交代は使ってきませんでした、前半と同じ陣容でスタートします。
ソシエダの勢いは持続していました。
中盤でのボール支配はソシエダ有利で推移しました。
ソシエダが先に動いてきます。
サイド攻撃から追加点を奪いました。
二点もです。
リードを許したマドリードも中盤を代えて打開を図りますがゴール前が崩せませんでした。
ボールを途中で奪われるとゴール前まで突入されピンチになっていました。
中盤でなかなかボールを奪えないようです。
ゴール前デフェンスも混乱気味でした。
最後まで追いつこうと頑張っていましたが得点できず負けました。
.
総括
マドリードは先制点に追加点とゲームの序盤は良かったのですが徐々に問題が噴出してしまいました。
ロドリゲスの闘志が最後まで消えなかったのが良かった点ですね。
来週は代表週間なので気持ちを切り替えて欲しいですね。
こんな日もあるよ、あんまり気にすんな。
ソシエダは勢いが付きそうですね、マドリード相手に四点も取りました。
しかも逆転勝ちですよ。

時間得点者所属チーム得点形式
5ラモスレアル・マドリード
11ベイルレアル・マドリード
35イニゴ・マルティネスレアル・ソシエダ
41スルトゥサレアル・ソシエダ
65スルトゥサレアル・ソシエダ
75べラレアル・ソシエダ


2節2014/08/31陣形前半後半合計
ホームレアル・ソシエダ4,3,1,2224
アウェイレアル・マドリード4,3,3202


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)