プレミアリーグ 2014-2015 6節 アーセナル vs トッテナム

前半
アーセナルが一方的に攻める展開になりました。
サイドに展開してクロスを上げてきました。
トッテナムが弾き返しているとペナルティーにドリブルで侵入してこようとしてきました。
トッテナムもたまにボールを奪うとゴール前まで運ぶカウンター攻撃ができました。
アーセナルデフェンスを振り切ることはできずシュートを撃つもコースが限定されていてキーパーにキャッチされていました。
アーセナルの選手が一人負傷交代しました。
それ以外はアーセナルペースで進んでいます。
.
後半
トッテナムがなかなかピッチに出てきませんでした、作戦を入念にたてたのでしょう。
展開はアーセナルペースでした。
一時支配率が80%までいきました。
トッテナムが中盤で抵抗できるようになり少し攻撃機会が増えました。
アーセナルが中盤で組み立てを始めようとしているボールを奪い右に展開してからゴールを奪いました。
ショートカウンターが見事に決まりトッテナムが先制しました。
アーセナルが更に攻めてきます、何度もゴール前に持ち込んでシュートを撃って来ました。
トッテナムも耐えていたのですが同点に追いつかれてしまいます。
同点になってからのアーセナルは苛烈に攻撃を繰り返しましたが、トッテナムがゴール前を固めて同点のまま終了しました。
.
総括
アーセナルは勝ちたかったでしょうね、支配率が80%に迫っていましたし、殆どの時間攻撃していました。
色々なパターンで攻めたのですが勝ち越せませんでした。
トッテナムは上手くいきましたね。
先制して逃げ切りをはかりたかったでしょうが、あれだけ攻められて引き分けは上々の出来ですよね。

時間得点者所属チーム得点形式
56シャドリトッテナム
74オクスレード・チェンバレンアーセナル


6節2014/09/27陣形前半後半合計
ホームアーセナル4,2,3,1011
アウェイトッテナム4,2,3,1011



コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)