プレミアリーグ 2014-2015 4節 サンダーランド vs トッテナム

前半
開始早々にトッテナムが先制しました。
サイド攻撃からクロスを入れてシュートにもって行きました。
そのままリードを保つかと思われたんですがサンダーランドがすぐに反撃しました。
中央突破してドリブルでペナルティエリアに持ち込みデフェンスの影からシュートしました。
デフェンスの人数はいたんですが間を通されました、キーパーには見えなかったんじゃないかな。
同点になりました。
打ち合いを始めるのかと思ったのですがトッテナムの一方的な展開になりました。
殆どの時間サンダーランドサイドでボールが動いていました。
トッテナムはゴール前を半包囲していたんですがシュートがあまり撃てませんでした。
ゴール前でシュートコースを作るためにボールを動かすだけでした。
.
後半
またも開始直後にトッテナムが得点しました。
サイドからの攻撃でゴール前に零れたボールを押し込みました。
その後もトッテナムが優勢に進みました。
終了も見えてきた80分過ぎにサンダーランドが同点に追いつきます。
ペナルティーエリア近く左側からのフリーキックがトッテナムの選手に当たりオウンゴールになりました。
少ない残り時間の間もトッテナムが攻めたんですがゴールは奪えませんでした。
.
総括
トッテナムは勝ち点を失った感じですね。
選手もしょぼくれていました。
サンダーランドは勝ち点を拾った感じですね。
ボール保持率が70%を超えていたトッテナムは勝たねばならない試合でしたよね。
痛い、痛すぎる。

時間得点者所属チーム得点形式
2シャドリトッテナム
4ションソンサンダーランド
48エリクセントッテナム
82ケーントッテナムOG


4節2014/09/13陣形前半後半合計
ホームサンダーランド4,3,3112
アウェイトッテナム4,2,3,1112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)