セリエA 2014-2015 1節 トリノ vs インテル

前半
両チームとも中盤を丁寧に作って攻めてきました。
最初にトリノにチャンスがやって来ました。
ペナルティー内でビリッチの手が掛かったと判定されPKを貰います。
ゴール中央やや右よりに蹴りましたがハンダノビッチに読まれて止められます。
PKを蹴るのが早すぎた印象ですね、もう少し焦らしてから蹴ってもよかったと思います。
インテルはサイドからパスで崩そうとしていましたが、良いパスを入れられず得点できませんでした。
.
後半
監督に怒られたんだと思いますがトリノが攻めてきました。
中盤での展開を早くして縦に速い攻撃をしてきました。
しかしインテルがデフェンスラインを高く保ち中盤でボールを奪いに来ました。
中盤での奪い合いが続きました。
インテルはドリブルを使って突破しようとしていました。
ミドルシュートを撃ったりもしました。
途中からフォワードを二枚にして早い段階でのクロスを入れるようになりました。
効果はありコーナーキックの回数が増えました。
しかし得点できませんでした。
トリノは最後の方はラインを下げてカウンターを狙っていました。
.
総括
両チームとも守備は安定しているようです。
ゴール前での展開力と突破力がもう少し欲しいですね。
中盤でボールを運ぶことは出来ているので期待はもてそうですよ。

1節2014/08/31陣形前半後半合計
ホームトリノ3,5,2000
アウェイインテル3,4,1,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)