プレミアリーグ 2014-2015 5節 トッテナム vs ウェスト・ブロム

前半
トッテナムがボールを保持してゴール前まで攻め入ることは出来ていました。
しかしシュートをなかなか撃てずゴール前でボールを廻すだけになっていました。
ウェストブロムはボールを奪ってからサイドチェンジなどを織り交ぜシュートまで持って来ました。
トッテナムの方がボールを支配しているはずなんですがウェストブロムが押し気味のようでした。
.
後半
両チーム交代選手なしで始まりました。
前半と同様にシュートはウェストブロムの方が撃てていました。
トッテナムはソルダードとパウリーニョを同時に入れてきてシステム変更を試みました。
確かに効果はあってシュートチャンスは増えましたが中盤での競り合いで負け始めました。
中盤で奪われウェストブロムの攻撃回数が増えていきました。
コーナーキックからウェストブロムが先制しました。
トッテナムのゴール前デフェンスが駄目だったね、マークがずれてたよ。
フリーでヘディングされちゃいました。
トッテナムは最後の交代でレノンを入れてサイド攻撃をしたかったんだと思いますが、ウェストブロムがさせてくれませんでした。
ウェストブロムは自陣から出てこなくなりゴール前を固めていました。
人数が多かったのであれを崩すのは至難だったでしょう。
.
総括
負けた、ホームゲームで負けた。
今シーズンまだ勝てていないチームに負けちゃいました、痛いです。
ウェストブロムはいい戦いをしていました。
守備ではマークを切らさずにしつこく付いていきました。
ボールを奪ったあとは素早く持ち出し左右を広く使ってパス交換していました。
最後に疲れて足が止まるかと思われましたがそうはなりませんでした。
今シーズン初勝利おめでとうございます。
しかいトッテナムは気前がいいな。

時間得点者所属チーム得点形式
74モリソンウェスト・ブロム


5節2014/09/21陣形前半後半合計
ホームトッテナム4,2,3,1000
アウェイウェスト・ブロム4,4,2011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)