ラノベの感想) STEINS;GATE‐シュタインズ・ゲート‐ 比翼連理のアンダーリン 第3巻 (富士見ドラゴンブック)


レーベル:富士見ドラゴンブック
発行日:2012/8/25
著者:海羽超史郎
イラスト:huke、池田靖宏
ISBN:978-4-8291-4684-2

タイムトラベラー鈴羽の存在がヤバイ状態でした。
ダルを嫁さんと遭わせないと鈴羽が存在できなくなるって問題があったんですが、ダルの出逢いは分からなかった。
巨大な薔薇の花束を持っているところまでは分かったけどね、ダル似合い杉。
岡部がタイムリープするリミットが来てしまったので結果を見ずにタイムリープしました。
まゆりがプールの入場券を入手してラボメン五人でプールに行きました。
紅莉栖はビキニだったよ。
フェイリスは期待を裏切らなかったよ、猫耳装備にスク水でした。
まゆりが意外にもビキニでしたね、岡部が激しく動揺していましたね。
鈴羽は体を見せられない事情があるようでプールには不参加でした、残念。
しかし、ジャージをたくし上げおへそまでは見せてくれていますね、岡部に。
なんでも未来で岡部に拷問されていたら体に傷があるかもしれないじゃんと岡部を惑わせていますね。
この世界線では紅莉栖、ダル、鈴羽は連帯しているようだ。
岡部に聞こえるところで三人だけで相談しているよ、岡部が話しに混ざりたそうにしていたね。
これは岡部に振り回されている三人による拷問なのか?
岡部がいじけていたので効果はあったかもね。
鈴羽にタイムリープしている疑いのあるまゆりの監視を頼まれます。
そんなまゆりが萌那の紹介でモデルのバイトをすることになりました。
岡部は断ったと思っていたのですがバイトすることになったと知ると心配で見学に行きます。
急遽、岡部も相手役としてモデルをする事になりました。
撮影は問題なかったのですが、後日、出来上がった写真を萌那が持ってきたところで悲劇が起きます。
意外なほどに岡部の姿が女性陣に好評で恥ずかしくなったんだろうけど逃走しました。
そこは鳳凰院狂真をやらないとだめだろ。
問題視していたタイムリーパー綯は、岡部を監視していたようだ。
最後には紅莉栖にタイムリープマシンを四十八時間しか時間遡行できなくされ追い込まれました。
未来で拘束していた岡部に無駄と知りつつタイムリープするか諦めるかと言われタイムリープマシンを壊したね。
この世界線の綯は諦めたのかな?
綯がブラウン店長亡き後、岡部について行ったのは店長に言われていたようだね、何かあったら岡部を頼れと。
店長半分だけ見る目あるね。
岡部は綯がまゆりを殺した世界線での出来事を忘れなかったんだろうね。
綯をおきざりにしたようだしね。
タイムリープを繰り返す岡部恐いな。
この世界線では岡部はまゆりを選んだんだよね。
.
成分美少女変態恋愛陰謀
評価AAAAAAA
.
AmazonLink: STEINS;GATE‐シュタインズゲート‐ 比翼連理のアンダーリン3 シュタインズゲート 比翼連理のアンダーリン (富士見ドラゴンブック)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)