セリエA 2014-2015 1節 ミラン vs ラッイオ

前半
両チームとも守備を重視していたと思います。
ラインをあまり上げていませんでした。
ミランが先制しました。
ラッイオが攻撃に出てラインが上がっていたところをエルシャーラウィが左サイドを突破しました。
左サイドをドリブルで持ち上がり右サイドから本田が走りこみました。
エルシャーラウィがクロスを入れ本田が右足で蹴りこみました。
本田が良く走ったと思います、途中からスピードアップしました。
.
後半
負けているラツィオが攻勢をかけてくるかと思いましたがそれ程でもありませんでした。
守備のバランスが崩さないようにしていました。
ミランも無理な攻撃はしていませんでした。
ミランが追加点を取りました。
右サイドを突破したアバーテがクロスを入れムンタリが足に当てました。
メネズがペナルティにボールを持ち込み交わそうとしたところで足を掛けられPKを貰います。
メネズが決めて三点目を取りました。
そのままのらりくらりとボールを動かして逃げ切るかと思っていたのですがラツィオが反撃しました。
ミランのデフェンスが少し上がっていたところにクロスを入れました。
デフェンスが競り合ったのですがデフェンスの足に当たりOGになりました。
ラツィオが元気になり反撃を続けました。
何度もペナルティーに侵入してきました。
PKを貰いますがキーパーのロペスに止められてしまいます。
ロペス読みがドンピシャでした、ゴール左を狙ったんですが右手で弾きました。
.
総括
ミランが開幕戦を快勝しましたね。
一点取られたのは残念ですが良いスタートをきっれたようです。
インザーギ監督はセリエデビュー戦を飾れましたね。
ラツィオはあまり良い所がありませんでした。

時間得点者所属チーム得点形式
7本田ミラン
56ムンタリミラン
64メネズミランPK
67アレックスミランOG



1節2014/08/31陣形前半後半合計
ホームミラン4,3,3123
アウェイラツィオ4,3,3011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)