Fate Stay Night - Unlimited Blade Works 第2話 [アニメ]

ランサーに襲われた後のエミヤ邸で遠坂が士郎に説明を始めます。
窓が割れっぱなしなのに驚いていますね。
士郎がヘッポコ魔術師であると分かり遠坂が慟哭している。
セイバー欲しいー。
それから琴峰教会に士郎を連れて行き神父に会わせますね。
この神父が曲者だね、士郎を挑発している感じです。
士郎は聖杯戦争には興味なかったんだけど神父にマスターはやめる事は出来ないと説明されます。
聖杯戦争の余波で十年前の大火事が起こったことも知らされます。
繰り返される死闘の歴史を止める気になったのかな?士郎は参戦を決めるね。
教会からの帰り道で士郎が遠坂にお前のようなやつ好きだと言っているね。
好きだと言われたときの凛の表情がいいですね、とてもかわいい照れ顔ですね。
遠坂がぐだぐだになりそうな雰囲気が出ていたんだけどバーサーカーを連れたチビッ子が登場します。
いきなりピンチっぽいですね。
これってイリヤだよね、幻想的な雰囲気が出ていて良いですね。
士郎は生き残れるのか?

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)