プレミアリーグ 2014-2015 9節 マンチェスター・ユナイテッド vs チェルシー

前半
ユナイテッドは中央からチェルシーはサイドから攻撃してきました。
中盤での奪い合いが続きました。
両チームともボールを運ぶ手段はあったのでペナルティーエリア近辺までは攻め込む事ができました。
チェルシーの方がコーナーキックの回数は多く攻めている印象がありましたが決定期はユナイテッドの方が多かったです。
ファンペルシがラインの裏に飛び出してキーパーと一対一になってシュートしたのですがクルトワが良い守備をして弾きました。
これがゴールしていれば違った展開になったよね。
.
後半
選手交代は無く前半と似た展開で始まりました。
ユナイテッドもサイドを使うようになりチェルシーの中央を空けようとしてきます。
チェルシーのディフェンスはマークを剥がされる事は無く付いて来ました。
ユナイテッドディフェンスもマークを剥がされる事は殆ど無く良く守っていました。
チェルシーにも何度かシュートチャンスがありましたがデヘアが止めていました。
得点の無いまま終わるかなと思っていたのですがコーナーキックからチェルシーが先制しました。
ゴールから距離を取る方向に動いてヘディングしました。
チェルシーは守りを固めて慎重に試合を運んでいましたが最後に失敗しました。
左コーナーの近くでイヴァノビッチが二枚目のイエローを貰い退場します。
そこで得たフリーキックをユナイテッドが活かしました。
フェライニがヘディング競った零れだまをファンペルシーが蹴り追いつきました。
.
総括
好調なチェルシー相手にユナイテッドは良く頑張ったと思います。
先制されたときは負けを覚悟しましたが最後に追いつけました。
チェルシーはスタメンを故障で欠いているアウェー戦で引き分けたので悪く無い結果だと思います。

時間得点者所属チーム得点形式
53ドログバチェルシー
94ファン・ぺルシマンチェスター・ユナイテッド


9節2014/10/26陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,1,4,1011
アウェイチェルシー4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)