プレミアリーグ 2014-2015 7節 トッテナム vs サウサンプトン

前半
トッテナムがボールを支配して攻撃する展開で始まりました。
トッテナムは中盤でのパスが良く繋がりワイドに展開できていました。
しかしですねクロスまでは入れられるんですがシュートがあまり撃てませんでした。
中央突破を狙うこともしていたんですがゴールチャンスがなかなかやってきませんでした。
ゴール前の乱戦からエリクセンがミドルシュートを決めました。
トッテナムの分厚い攻撃が効きました、サウサンプトンのディフェンスを左に寄せることが出来ました。
開いたところからシュートしました、ナイスゴール!!
サウサンプトンも冷静に反撃を開始しました。
こちらは右サイドからボールを運ぶ回数が多かったです。
何度か際どいシュートを撃ちましたがロリスに止められました。
.
後半
両チームともゴール前までボールを運ぶことが出来ました。
ボールを奪うと全員で大移動する展開でした。
サウサンプトンはセットプレーからチャンスを作っていましたが決まりませんでした。
トッテナムは守りきるのが苦手になっているので心配だったのですが今日は逃げ切りに成功しました。
.
総括
アデマヨールがゴールチャンスを演出していました。
シュートに繋がるパスを出してくれていました。
それは良かったんですが彼にはシュートチャンスが訪れて欲しかった。
この辺はサウサンプトンが上手く守ったと言うことでしょうか。
ラストパスがアデマヨールに入らないように彼をサイドに追い出していましたね。
トッテナムはかなり攻めていた印象があるんですよ、贅沢かも知れませんがもっと得点が欲しかった。
試合前は2位のサウサンプトンが相手でしたから、それは欲張りすぎか。
しっかりと勝ててよかったです。
サウサンプトンは中盤で邪魔されましたね。
ゴール前に運ぶことはできましたが、ディフェンスを振り切れませんでした。
ゴールチャンスはあったんですが、運悪く足にあたりませんでしたからね、引き分けには出来そうだったので残念です。
まだ3位なんで頑張って欲しいですね、リーグを盛り上げましょう。

時間得点者所属チーム得点形式
40エリクセントッテナム


7節2014/10/05陣形前半後半合計
ホームトッテナム4,2,3,1101
アウェイサウサンプトン4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)