魔弾の王とお戦姫 第4話 [アニメ]

ティグルの為に勝手に軍隊を動かしたエレンが国王に叱られています。
困っていたエレンをソフィーアちゃんが助けてくれるね。
彼女は金髪の爆乳ちゃんだ。
国王に叱責されたエレンをリュドミラ・ルリエちゃんが挑発してくるよ。
彼女は貧乳のチビッ子蒼髪だよ。
エレンとリュドミラの言い争いはソフィーアが鉄槌で頭を殴って止めてくれたよ。
エレンもリュドミラもソフィーアの爆乳には負けたと思っているようで彼女の言うことは良く聞いているようだ。
おっぱいの大きさは権威の高さに繋がるのかな?
ソフィーアちゃんのお言ではリュドミラはテナルディエ家と付き合いがあるそうでエレンと敵対しそうだ。
エレンの命令でリムがティグルを補佐してくれているね。
ティグルはテナルディエと対決する決意を固めますね。
エレンと合流して今後について話し合っているところにリュドミラがやって来ます。
彼女はティグルに話があったようです、場所を変えたいと言い出したリュドミラに従い馬で移動を始めました。
移動中に森の中で暗殺者に襲われます。
暗殺者は矢を使ったのが不味かったね、ティグルに気づかれ暗殺は失敗しました。
暗殺者は倒したのですが暗殺者の放った毒蛇にリムがおっぱいを噛まれてしまいます。
ティグルがリムのおっぱいに吸い付いて毒を吸い出し応急手当しました。
リムのおっぱいは横から摘めそうな位大きいからね、毒を吸い出すところは壮観でした。
暗殺者の始末にはリュドミラま参加しているね、彼女の技は地面から氷注が伸びるものでした。
綺麗な技ですね、ティグルが見惚れているよ。
しかもリュドミラは街に先行して医者を探してくれるようだ。
彼女はテナルディエと繋がりがあるらしいけど、テナルディエ公爵のことは嫌いなんだね。
何とか工夫してティグルに味方しようとしてるとか?

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)