Uefa Champions League 2014-2015 Group State 2 Group B ルドゴレツ vs レアル・マドリード

前半
レアルがボールを持って攻めてきました。
しかしそれほど苛烈な攻撃ができていたわけではありません。
ルドゴレツの守備が良い出来ですね、サイドを突破しようとするレアルについて来ました。
なかなかマークが剥がせずレアルが苦労していました。
レアルの守備ラインが段々高くなります、ゴールが取れないので分かりますが少し安易だった。
ルドゴレツがカウンター攻撃を繰り出しました。
途中のボールの繋ぎで少しスピードが落ちていたのでレアルは失点を免れていました。
そんな中ルドゴレツにチャンスがやって来ました。
コーナーキックをヘディングで繋いで先制しました。
これは意外な展開ですね。
レアルは攻勢を強めて何度もペナルティーに侵入します。
PKを貰いロナウドが蹴りましたがキーパーに弾かれます。
これは不味いんじゃないかと思ったのですが再びPKを貰えました。
今度は決まり同点になりました。
.
後半
選手交代は無く前半の続きが始まりました。
レアルが攻めてルドゴレツが守る展開でした。
なかなか得点できないレアルが選手を交代させて来ました。
左サイドが活性化して激しくサイドを攻めます。
左からのクロスを途中で入ったベンゼマが決めて逆転しました。
ルドゴレツも最後まで頑張って攻撃をしたんですがゴール前で良いシュートは撃たせてもらえませんでした。
.
総括
意外な展開でした。
レアルが最初から余裕の試合運びを見せると予想していたのですが苦戦していました。
PKを二回もとって貰える幸運にも恵まれました。
ルドゴレツは惜しかったですね、勝てたかもしてません。

時間得点者所属チーム得点形式
6マルセリーニョルドゴレツ
24ロナウドレアル・マドリードPK
77ベンゼマレアル・マドリード


2節2014/10/01陣形前半後半合計
ホームルドゴレツ4,4,2101
アウェイレアル・マドリード4,4,2112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)