リーガ・エスパニョーラ 2014-2015 7節 レアル・マドリー vs ビルバオ

前半
レアルがボールを支配していました。
左右に開いてクロスを入れてきました。
ビルバオはボールを奪ってから縦に速い攻めを始めようとしていましたが中盤でレアルに捕まっていました。
中盤でボールを奪ってからのレアルの攻撃が速かったです。
一二本のパスでペナルティーに侵入してきますね。
ロナウドとベンゼマがゴールして二点先行して終了します。
.
後半
レアルは中央突破を狙っていました。
中盤でのボール奪取から良い縦パスが入っていました。
またしてもロナウドとベンゼマがゴールして五点まで得点が伸びました。
最後の方はサイドを抉る攻撃も始めていました。
ビルバオはオフサイドも使って上手く守っていましたがレアルの攻撃回数が多すぎましたね。
対応しきれなくなっていました。
セカンドボールもレアルが良く拾っていました。
.
総括
今日はベイルがついてない。
何度も良いシュートを撃っていたのですが、ことごとく入りませんでした。
後半の方がレアルの攻めが速かった印象です。
後半は中盤でのモドリッチとクロースのボール奪取が目立っていました。
ロドリゲスは広範囲に顔を出していてボール奪取からラストパスを出すことまでやっていました。
後半は右サイドのカルバハルがオーバーラップする機会が多かったです。
何度も良いクロスを入れていました。
レアルの調子が上がって来ましたね、期待通りの活躍ですね。
もうすぐ首位争いに復帰できそうですね。

時間得点者所属チーム得点形式
2ロナウドレアル・マドリー
41ベンゼマレアル・マドリー
55ロナウドレアル・マドリー
69ベンゼマレアル・マドリー
88ロナウドレアル・マドリー


7節2014/10/05陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリー4,3,3235
アウェイアスレティック・ビルバオ4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)