魔弾の王と戦姫 第2話 [アニメ]

ティグルの領地アルサスに攻めてきたのはザイアンのテナルディエ家でした。
当主であるザイアンの父がかなりの野心家のようですね。
エレンに敗れた戦いで皇帝の子息が参戦していたんだけど戦死しちゃったんだよ。
それで皇帝がヤル気なくしてしまった。
これを好機と捉えて反逆する気のようだ。
そこで辺境のティグルの領地を略奪して国中にテナルディエ家の力を示そうという考えのようだ。
迷惑だよねほんと、しかも戦力の充実ぶりを示す為に飼いならしたドラゴンを二匹連れて来ている。
領地の危機を知らされたティグルはエレンに兵を貸してくれと無茶なお願いをします。
エレンも交渉が上手でアルサスの領有権と引き換えに兵を貸してくれます。
領民には公正な統治を約束しているのでエレンは圧制者では無いね。
アルサス防衛戦には、もちろんエレンも参戦してくるよ。
出撃に際してティグルの装備が普通すぎてガッカリしているね。
カッコいい姿を期待していたのか?
ティグルの髪をエレンが整えてくれますよ、手串で、エレンよかったね。
アルサスに進攻してきたザイアンがエレンの邸宅を守っていたティッタを苛めています。
最初にスカートを斬るよ、足を斬らないのはいい腕だよね。
それから捕まえてメイド服の胸を斬るね。
ブラとパンツが丸見えです、それから押し倒してエロエロしようとしているところにティグルがかっこ良く登場します。
ティッタのおっぱいをもみもみしようとわきわきしているザイアンの右手を弓で打ち抜きます。
二階のベランダからティッタが飛び降り、ティグルがキャッチしようとしますよ。
結構な無茶をしていますがエレンの操る風でふんわり着地しています。
エレンすげーな。
ティッタと再会を喜び合っているところを弓で狙撃されますが、矢をティグルが掴み取ります。
すげー聴力だよね、どこから飛んでくるかティグルには分かるようだ。
すかさず弓で反撃して撃ち殺しています。
無理な体勢から反撃したので弓が壊れてしまいますね。
エレンはザイアン軍に突撃しますね、エレンは走っていってしまうが弓が無くて困っているティグルにティッタが持ち出した家宝の黒い弓を渡します。
この弓には何か不思議な力がありそうですよ。
次はこの弓の性能が分かりそうですね、楽しみです。
それとエレンはティグルに惚れているのかな?関心があるのは間違いないようだけどね。
ティグルに綺麗と言われて照れてるね。
ティッタとティグルのやり取りに少し妬けると言っているのも本心かもね。
こっちの展開も楽しみだね。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)