セリエA 2014-2015 6節 ミラン vs キエーボ

前半
ミランが攻めていました。
左からドリブルなどを使って運び右側からシュートを撃つパターンで攻撃していました。
キエーボのディフェンスがゴール前で良い動きをしていてシュートチャンスはあまりありませんでした。
キエーボはボールを奪うと縦に長いパスを入れて2,3人で攻撃してきました。
得点無く終わります。
.
後半
ミランが攻める展開は変わりありませんでした。
右からクロスを入れることで攻撃していましたね。
右から入れた本田のクロスをディフェンスが蹴り返しました。
そのボールに後ろから走りこんだムンタリがノートラップでシュートしてゴールしました。
その後もミラン優勢で進行しました。
ミランが左サイドからのフリーキックを貰います。
本田がゴール左隅に決めました。
低い弾道の良いキックでした。
キエーボも反撃をこころみます。
ミランがラインを高く保って中盤でボールを廻しているときにボールを奪って縦パスを入れました。
キーパーと一対一に成りかけましたがアビアティーが見事な飛び出しで蹴り返しました。
.
総括
キエーボは何回か決定機を作れていたんですがシュートを決められませんでした。
ペナルティ内でパスを選択したらディフェンスにカットされたりシュートを撃とうとするとコースを限定されたりして得点できませんでした。
ミランは上手く闘っていました。
ボールを敵陣に置いておく時間が長かったと思います。
中盤でとられるとピンチになっていましたが最終ラインが頑張って守っていました。
ミランが今季初の零封をしましたね、この調子で行って欲しいね。

時間得点者所属チーム得点形式
55ムンタリミラン
78本田ミランFK


6節2014/10/04陣形前半後半合計
ホームミラン4,3,3022
アウェイキエーボ4,1,3,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)