魔弾の王と戦姫 第1話 [アニメ]

戦場で捕虜になってしまったティグルをエレンが熱烈に勧誘しています。
結構な厚遇を受けて捕虜生活を満喫していたティグル。
戦闘訓練の汗を流そうと風呂場?に行ったんだが先客がいた。
エレンが全裸で待機していたぞ。
水浴び中で全裸のエレンに「お前が欲しい」と熱烈なラブコールを受けている。
エレンはティグルの弓の腕前に惚れこんでいるようだ。
今のところ弓の腕だけのようですね。
結構快適に生活しているティグルの元に旧知の老人が捕虜となってやって来ました。
感動の再会シーンには移行せずティグルの領地に味方のはずの兵が進軍を始めたとの知らせを受けます。
ティグルは助けに行こうとしているが、城門の前にエレンが立ちふさがった。
エレンに助力を請うのか?
エレンが積極的に加勢してくれるのか?
しかしティグルはバカなんじゃね?
エレン程の美女に熱烈に求められたら旗下に加わりそうなもんだけどね。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)