ラノベの感想) 憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい? 第2巻 (一迅社文庫)


レーベル:一迅社文庫
発行日:2012/9/1
著者:天草 白
イラスト:けこちゃ
ISBN:978-4-7580-4360-1

まなみ先生の妹のみなみがイギリス留学から戻って来ました。
彼女は春道と仲良しなようです。
コスプレ好きなので文化祭でコスプレをしました。
みなみはモテルようで、振った男子生徒に嫌がらせされました。
コスプレを見られ露出狂と揶揄されてしまいます。
怒った春道と真白に撃退されますが落ち込んだみなみを春道が慰めていました。
みなみも春道に惚れかけていたんだよね。
春道は科学部で万能洗剤を開発していました。
まなみ先生が自身の作った透明化薬を春道の万能洗剤と間違えて部室に置いていってしまいます。
万能洗剤だと思って使った春道が透明化しました。
真白が嬉々として実験しようとしてきましたが身の危険を感じた春海は学校中を逃げ回りました。
人体だけが透明化するようで春道は全裸です。
逃げる途中でシャワー室でシャワー中の千花に遭遇します。
千花の全裸が拝めました、なんてラッキーな、千花は後姿の方がエロイようだよ、おっぱいは小さいがお尻は大きいようだ、プリンプリン。
千花の太股に次ぐ第二兵装だね、お尻の大きい女の子は可愛いよね、ぷりんぷりん。
なんとか部室に戻り、服を回収しようとしたが、真白とみなみがガールズトーク中だったので盗み聞きを始めてしまった。
真白が春道をどう思っているかって話になり、集中して聞こうとするとなぜか姿が見えるようになってしまった。
盗み聞きをされた真白が大激怒しています。
それから春道に対してぷりぷり怒っていましたが、紅莉にまでやつあたりしていました。
ショックを受けた紅莉は部活を止めて真白の前からいなくなろうとしました。
春道が仲直りに一役買って真白にプレゼントを贈ることにしました。
一緒にプレゼントを買いに行くのですがデートのようだと緊張している紅莉がかわいいです。
このときにあるワードをきっかけにして紅莉が催眠に掛かります。
これは文化祭で科学部が展示した真白の作った催眠術をかける機械の影響でした。
催眠状態になった紅莉は真白を拉致して自宅の地下に閉じ込めました。
真白を全裸にしてX字に磔にしていました。
自分も全裸になり真白とくんずほぐれつしています。
春道が真白の作ったラジコンロボットを使い救出にやって来ました。
春道は全裸の真白と紅莉が絡み合っている姿を目撃しました、羨ましいやつ。
巨乳がぶつかり合ってぐにゅぐにゅ潰れていたようだ、やわらかそうだよ。
紅莉の催眠事件が解決した後も真白の態度がおかしいので困った春道は顧問のまなみ先生に相談します。
自称恋愛マスターのまなみ先生にデートに誘うアドバイスを貰い、なぜか持っていた真白が行きたがっていた特撮展のチケットを渡されます。
緊張と照れからグダグダになりましたがなんとか真白を誘うことに成功した春道でしたが、特撮展で思いもよらない嬉しい展開になりました。
特撮番組の戦闘機のコックピットに乗れるアトラクションで電気系統の故障が起こり閉じ込められてしまいます。
密室に二人きりになってしまい真白が大胆すぎる行動に出ます。
なんでもみなみのアドバイスでガンガン行けと言われたらしく、上半身は脱いで生乳丸出しで春道に迫りました。
びびった春道の腰が引けているのが面白いよ。
そこで互いの気持ちを確認し合いカップルになるんですが、脱いで告白するとは予想外、大胆だな、やるな真白。
自身の最大の武器である巨乳ちゃんを上手に使ったぞ。
カップルになった記念にまなみ先生が真白に専用研究室をくれます、すげー学校だね。
研究室で二人きりになると真白が早速、全裸になりますよ。
そした全裸に白衣を着ます、マニアックすぎるね。
春道に迫ったところでお終いでした。
春道が腰が引けているからね、あいつらきっと卒業するまでやらないぞ。
学校で淫行はありえないからな、当然だぜ、そんなラッキがー許されるはず無い。
まったく春道の野郎、美人の巨乳先輩をゲットしやがったぜ。
紅莉が逆上して真白を奪いに来ると百合展開きたーになりそうだけどね。
無いか、紅莉は春道に少しだけ好意を持ち始めているようだしね。
.
成分美少女おっぱい太股エロコス
評価AAAAAACA
.
AmazonLink: 憧れのあの娘が突然迫ってくるんだが、どうしたらいい?2 (一迅社文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)