漫画の感想) 魔法科高校の劣等生 追憶編 第1巻 (電撃コミックスNEXT)


中学生の深雪は一高生の現在と随分違いますね。
本人も自省していましたが、嫌な子ですね。
達也は本質的には変わっていないようですね。
深雪への接し方が一高生になった現在よりも下僕に徹していますね。
四葉家での達也の役割は深雪のガーディアンで変わっていませんがね。
四葉家に対する反発心もまだ無い様に見えますね。
深雪が達也の強さを知り戸惑っているところがかわいいですね。
私、ブラコンなのとグルグル悩み始めています。
沖縄旅行に行きましたね。
深雪にサンオイルを塗る穂波さんが楽しそうです。
この段階では深雪は深夜が好きなようですね。
四葉家次期当主候補としてきちんとした振る舞いをしようと頑張っています。

成分美少女ブラコンシスコン恋愛友情魔法戦
評価AAACCCC

AmazonLink: 魔法科高校の劣等生 追憶編1 (電撃コミックスNEXT)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)