セリエA 2014--2015 19節 エンポリ vs インテル

前半
エンポリが優勢に運んでいました。
中盤でのパスワークが早くインテルがディフェンスに戻る展開になりました。
ボールを奪ってからの展開が速かったですね。
パスの出し先の選手が動いていてパスコースが複数ありました。
インテルはボールを奪ってからの展開が遅かったね。
中盤でボールを持っている選手がパスの出し先を探していました。
その間にエンポリが寄せてきてしまいボールを失っていました。
エンポリはショートカウンターも使ってきたのでインテルは益々前への推進力を奪われてしまいました。
かなり押し込まれていました。
.
後半
前半の終わり頃に膝を痛めたラノッキアに変えてアンドレオッリを入れてきました。
展開は前半と変わらず、エンポリが攻撃してきてインテルが守備に追われる展開でした。
エンポリがサイドからクロスを入れてくるようになりました。
インテルはゴール前で何とか奪い返していましたが前にボールを運べませんでした。
攻撃に移ろうとするとエンポリが寄せてきて奪われてしまい危ない場面を作られていました。
ハンダノビッチが何度か好セーブで救ってくれました。
攻撃したいインテルはポドルスキーに変えてシャキリを入れてきました。
シャキリの突破に期待したようですがあまり上手く行きませんでした。
インテルは最後まで押し込まれていてピンチの連続でした。
.
総括
インテルが何とか凌ぎきった印象です。
エンポリは勝ちたかったでしょうね、かなりの時間攻め続けていましたからね。
インテルがエンポリのシュートを何とか邪魔していました。
エンポリはあと少しでしたね、勝ち点2を失った印象ですね。
インテルは良い所が無かったですね、勝ち点1を取れたのは幸運ですよね。
中盤での展開をもう少し早くして欲しいな思います。
ボールを持っていない選手がもっと動いてあげればなと思いました。
フォーバックは良いと思うんですよ、ここは変える必要は無いよ。

19節2015/01/17陣形前半後半合計
ホームエンポリ4,2,3,1000
アウェイインテル4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)