セリエA 2014-2015 18節 インテル vs ジェノア

前半
インテルが攻撃してきました。
ポドルスキーが前線でドリブルを仕掛けてくれたのが良かったですね。
ジェノアのディフェンスがそれに引っ張られてパスコースが増えていました。
インテルが短い縦パスを入れてガンガン攻めていました。
中盤からメデルがゴール前に縦パスを入れました。
イカルディが飛び出してシュートしましたが、これはキーパーが弾きました。
弾いたボールにパラシオが飛び込みゴールしました。
見事な連携でしたね、メデルは良く見てくれていますね、良いパスでした。
その後もインテルのペースで進みました。
コーナーキックからイカルディのヘディングで追加点を奪いました。
ピンポイントの良いキックが入って来ましたね、イカルディもディフェンスの後ろから上手く飛びました、ナイスゴールです。
.
後半
ジェノアが攻勢を掛けて来ました。
インテルは強引に攻める事はしないで上手に攻撃を往なしていました。
徐々にジェノアの勢いが弱まりインテルがボールを動かし始めましたがジェノアが1点返しました。
押し込んで来ましたね。
最初のシュートはハンダノビッチが弾きましたが押し込まれてしまいました。
1点差になり緊迫してきましたが今日のインテルは強気でした。
果敢に攻撃を仕掛けてコーナーキックを奪います。
ビディッチがヘディングを決めてリードを広げました。
.
総括
後半の途中で攻められる時間帯はありましたがインテルが支配していた印象です。
インテルが前線でドリブルを使っていたのが良かったんじゃないかと思います。
ジェノアは耐えていたんですが3点目で終わってしまいました。
コーナーキックから2点取られてしまうのは不味いよね。
ジェノアはゴール前のディフェンスが上手くいかなかったのが敗因かなと思います。
このところ勝てていないので心配ですね。
インテルは調子が上がってきたのかな、良い攻撃が出来るようになってきたので、この調子で行ってほしいね。
後半にタッチライン沿いで蹴りだしたボールがインテルのマンチーニ監督に当たりました。
痛そうでしたが本人は笑っていたので大丈夫のよだ、良かった、良かった。

時間得点者所属チーム得点形式
12パラシオインテル
39イカルディインテル
85イッツォジェノア
88ビディッチインテル


18節2015/01/11陣形前半後半合計
ホームインテル4,2,3,1213
アウェイジェノア3,5,2011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)