魔弾の王と戦姫 第13話 [アニメ]

気落ちしているティグルをエレンが立ち直らせました。ラブラブな感じはしないんだけど、エレンがティグルに手を貸している戦略目的をオ教えてくれました。
エレンはアルサスとライトメリッツの間に街道を作りたかったんだね。
文化交流と経済交流を狙っていたのね、彼女は立派な領主だね。
レギンちゃんの元に国王が目覚めたとの知らせが届きました。
レギンの王城入りを阻止したいテナルディエとの決戦が始まりました。
テナルディエ軍は指揮官が洞窟で戦死しているので弱かったね。
テナルディエはティグルとの一騎打ちに出ました。
ティグルが憎しみに酔って矢を撃とうとしているところで、エレンがティグルの目を覚まさせました。
エレンがティグルを打ん殴って諭してくれます「憎しみに酔うな」。
エレンがスゲー漢前でカッコいいです。
正気に戻ったティグルが風の流れをよみ一撃でテナルディエを仕留めました。
テナルディエの振るった剣の刃先で軌道を変えて眉間を打ち抜きました。
撃たれたテナルディエが驚いていました、あれは驚くね、想像することも出来ない攻撃でした。
レギンの甲冑姿もありましたね、おっぱいの谷間が見えていて素敵でした。
レギンと一緒の馬車に乗って王都に凱旋しました。
ティグルが照れているのが良いですね。
国王に謁見して「月光の騎士」の称号を貰いました。
国王の副官みたいな人は、この称号を受けると次代の王になるとか言っていました。
国王はレギンとティグルをくっつける心境だったのかもね。
世間に疎いティグルは称号のもつ意味は当然知らないみたいなんだよね。
レギンの表情からすると、あれは惚れてるね。
テナルディエは倒れましたが、ガンロンは逃げやがった。
この辺は気がかりだよね。
狩に出たティグルとリュドミラが雪山でばったり再会とかあるのかな?

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)