リーガ・エスパニョーラ 2014-2015 20節 コルドバ vs レアル・マドリード

前半
コルドバが速攻を仕掛けて来ました。
レアルが押し込まれてペナルティーエリアでラモスがハンドしてしまいPKを与えてしまいました。
PKが決まりコルドバが先制しました。
コルドバがブロックを作ってゴール前を固めたのでレアルはチャンスが作れません。
サイド攻撃からコーナーキックを得て反撃しました。
右コーナーキックをハメスが蹴り、良いボールを入れました。
ベイルが当て落ちたボールをベンゼマが蹴りました。
ナイスゴールです、良い所にいましたね。
.
後半
同点に成っていたのでコルドバは積極的にボールを奪いに来ました。
中盤での奪い合いに成っていました。
コルドバがボールを奪う回数が増えてきて縦に速い攻撃を仕掛けていました。
何度もチャンスを作っていました。
一回ゴールポストに当たる場面もありました。
レアルはチャンスが作れずにいらいらしていたのでしょうね。
コルドバゴール前での競り合いでロナウドがコルドバの選手を蹴ってしまいレッドカードで退場になりました。
一発レッドは珍しいですね。
一人少なくなったレアルでしたが攻撃姿勢は変わらずに攻めていましたね。
ベイルがバイタルエリアで仕掛けて倒され、フリーキックを貰いました。
ベイルが蹴ったのですがペナルティーエリア内で壁を作っていたコルドバの選手がハンドしてしまいPKになります。
ベイルがPKを決めて逆転しました。
.
総括
レアルサイドから見ると苦しい試合でした。
殆ど負け試合の様な展開でしたね、ボールを持っても何もやらせて貰えなかった印象です。
コルドバは少なくとも引き分けにしたかったでしょうね。
試合内容はコルドバの方が良かったですからね。
攻撃プランが上手く行かなくても勝ってしまうレアルの強さを感じました。
今日はベイルに助けられたね。
来週はロナウド無しですか、どんなゲームになるのかな?

時間得点者所属チーム得点形式
3ギラスコルドバPK
27ベンゼマレアル・マドリード
89ベイルレアル・マドリードPK


20節2015/01/24陣形前半後半合計
ホームコルドバ4,2,3,1101
アウェイレアル・マドリード4,3,3112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur