セリエA 2014-2015 17節 ユベントス vs インテル

前半
ユベントスのペースで始まりました。
右サイドを突破してクロスを入れ中央に走り込んだテベスが決めて先制しました。
インテルのディフェンスは4枚残っていたんですが、テベスに上手に間に入り込まれてしまいました。
先制されたインテルはサイドから崩そうとしていましたが、ユベントスの布陣が上手くて中々シュートまで持っていけませんでした。
ユベントスはボールを持つとパスを繋いで丁寧な攻撃をしていました。
インテルは前半にシュート1本しか撃てませんでした。
.
後半
ユベントスのペースで始まりましたが、インテルがポドルスキーを入れてくるとインテルペースになりました。
前線でのパスが廻るようになり、ユベントスが押され始めました。
インテルが中盤からのグアリンのロングパスで同点に追いつきました。
ユベントスディフェンスの裏に出たボールに反応したイカルディが競り合いながら打ち抜きました。
同点になってからはインテルペースで暫く進行しました。
インテルは何度もゴール前に迫りますがユベントスのゴール前ディフェンスが固くシュートが決まりませんでした。
最後の方はユベントスもペースを取り戻して攻勢を仕掛けて来ました。
.
総括
前半の出来だとユベントスの圧勝に終わりそうでしたが後半のインテルの頑張りによって面白いゲームになりました。
しかしイカルディはユベントス戦に強いですね。
ユベントスは失敗してしまった試合ですね。
対するインテルは光明が見えた試合だったと思います。
新戦力は有効なようですから順位を上げていって欲しいですね。
3位との勝ち点差は小さいからまだ諦める段階では無いよね!
期待しています、頑張れ!!

時間得点者所属チーム得点形式
5テベスユベントス
64イカルディインテル


17節2015/01/06陣形前半後半合計
ホームユベントス4,3,3101
アウェイインテル4,5,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)