漫画の感想) 魔法科高校の優等生 第4巻 (電撃コミックスNEXT)


一高をブランシュが襲撃しました。
魔法師がわんさか居る学校なので撃退されてしまいます。
襲撃犯にほのかがナイフで攻撃さてしまいます。
ほのかはビビッてしまい動けませんでした。
傍に居た雫が襲撃犯を撃退しました。
雫、闘えている凄いね。
襲撃グループに参加していた壬生沙耶香がエリカと闘い負けてしまいます。
カウンセラーのはるか先生から情報を得てブランシュの本拠地を襲撃しました。
達也、深雪、十文字、桐原、レオ、エリカの五人で乗り込みました。
圧倒していました。
ブランシュのリーダー司一が魔法を無効化するキャストジャミングを使いますが達也には全く通用しませんでした。
逃げた司一を達也が追いかけました。
達也を攻撃しようとしたブランシュメンバーを深雪が氷付けにしています。
深雪、怒っています、かなり恐いですね。
入院中の壬生の下に桐原が通っていたらしいね。
エリカが二人をからかっています、彼女はそう言うキャラなのね。
壬生が達也に対する感情を吐露していますね。
遠いい存在だと言っています。
達也は何とも思っていないようですが深雪は達也の傍に居ると決意を新たにしています。
達也の誕生日会をしていますね。
友人も出来て達也の望んでいた平穏な学生生活が出来ているようでよかったね。
しかし達也はよく深雪の髪にさわるよね。
深雪もそれを喜んでいるからね。
周囲の人間が誤解していないのが救いかな。
まあ深雪が幸せそうで何よりだ。

成分美少女ブラコンシスコン恋愛友情魔法戦
評価AAAAAABCAA

AmazonLink: 魔法科高校の優等生(4) (電撃コミックスNEXT)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)