リーガ・エスパニョーラ 2014-2015 18節 レアル・マドリード vs エスパニョール

前半
レアルがパスを廻して攻めてきました。
左右からクロスを入れてきましたがエスパニョールのゴール前が固く得点できませんでした。
レアルは攻撃を続け右サイドでチャンスを作ります。
右からのクロスを左サイドに張り出したロナウドが中央に返しました。
そこにハメスが走り込んでゴールしました。
エスパニョールはロナウドに付いて行き空間が出来てしまいました。
さらにレアルの攻撃が続きます。
今度は右よりからのフリーキックのチャンスを得ます。
ベイルがやってくれました。
右側のゴールポストに当たりゴール左に入りました。
凄い弾道のキックでしたね、キーパーが動けませんでした。
.
後半
リードされているエスパニョールが攻めてくるかと思っていたんですが後ろでブロックを作っています。
レアルは前半と変わらないペースで攻撃していました。
得点は入りませんがレアルペースで進行していましたがレアルに退場者が出てしまいました。
イーブンボールだったと思うんですがコエントランが足の裏を見せてスライディングしたと判定されてようですね。
このレッドカードにロナウドが文句を言ってイエローを貰ってしまいました。
一人少なくなったレアルはハメスを下げてナチョを入れてきました。
イエローを貰っているロナウドを代えるのかと思いましたがハメスでしたね。
ゴール取っているからでしょうか?
その後も中盤での守備に不安があったのかベンゼマを下げてイザラを入れてきました。
最後に逃げ切りを計る段階でクロースをケディラに代えました。
一人少なくなったレアルは普通に攻撃しているように見えました。
右サイドを使って個人技で突破して来ました。
最後に追加点を取ってしまいました。
左サイドに移っていたアルベロアが右から上がってきたナチョにパスを出してナチョが決めました。
べイルは中央で囮になっていました。
エスパニョールはベイルに張り付き右が空きました。
アルベロアは良く見ていましたね、流石ですね。
今日は右サイドで先発したんですがコエントランの退場で左サイドに移動していました。
.
総括
レアルが一人少なくなってからはエスパニョールがもう少し攻撃的に来ても良かったですね。
レアルの攻撃力の高さにエスパニョールが警戒心を持ちすぎだった印象です。
もう少し前線まで押し上げていればレアルの3点目は無かったかもしれないよ。
しかしレアルは強いですね、退場者の一人くらいへっちゃらですね。
パスが駄目ならドリブルって感じでガンガン攻撃してきました。
連敗中だったんですが、これで調子が上向くと良いですね。

時間得点者所属チーム得点形式
12ハメスレアル・マドリード
28ベイルレアル・マドリードFK
76ナチョレアル・マドリード


18節2015/01/10陣形前半後半合計
ホームレアル・マドリード4,3,3213
アウェイエスパニョール4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 魔法科高校の劣等生 第32巻 サクリファイス編/卒業編 (電撃文庫)

ラノベの感想) オーバーロード 第15巻 半森妖精の神人 [上]

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)