漫画の感想) 魔法科高校の劣等生 入学編 第2巻 (Gファンタジーコミックススーパー)


服部との模擬戦で勝利を収めめでたく風紀委員に入った達也は風紀委員室で摩利と良い感じで会話していました。
あれを見られると深雪が嫉妬しそうですね。
案の定、家に帰ってから深雪が爆発しますね。
CADの調整を達也にお願いしてきました。
CADの調整では半裸になるんだね。
達也は深雪の下着姿を見てもけろっとしています。
全然照れていませんね、それが深雪には不満だったようで達也を追及してきます。
七草先輩がお好みですか?渡辺先輩ですかとか。
深雪の誘導尋問に引っ掛かりお仕置きされてしまいました。
新入生の部活への勧誘期間がやって来ました。
風紀委員として達也が活躍していました。
魔法を無効化する無系統魔法を駆使して喧嘩の仲裁をしていました。
同級生のエリカの部活見学に付き合っていました。
エリカは美少女なので色々な部から熱烈な勧誘を受けていました。
人垣に埋もれてしまったエリカを達也が救出して逃走しました。
ここでラッキースケベイベントが発動しますね。
もみくちゃにされて着崩れたエリカのブラが見えました。
見たと聞いてくるエリカが恐かった。
エリカはマイペースに見えて結構繊細なのかもね。
勧誘期間に達也が使っていた無系統魔法の解説をレオ、エリカ、瑞樹にしていました。
魔法を邪魔することが出来る新開発の魔法にみんな驚いていますね。
レオは特許取ったらぼろ儲けと言い出しますが達也は対抗手段が開発されるまで公表はしないと言っています。
公表すると社会基盤を揺るがしかねないと危惧していました。
達也は高校生離れしているね。
森崎にも次があると思えるのは幸せだとか言っているからね。
達也に新入生勧誘期間に助けた剣道美少女の壬生沙耶香からお誘いがかかりました。
深雪が嫉妬しそうだね。

成分美少女ブラコンシスコン恋愛友情魔法戦
評価AAAAAABCAB

AmazonLink: 魔法科高校の劣等生 入学編 2巻 (デジタル版GファンタジーコミックスSUPER)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)