プレミアリーグ 2014-2015 22節 トッテナム vs サンダーランド

前半
トッテナムがパスを廻して攻めてきました。
サンダーランドはブロックを作って守っていました。
トッテナムが直ぐに先制しました。
右サイドからのクロスをサンダーランドが蹴り返したんですが遠くまで飛ばずペナルティーエリア内に跳ね返りました。
そこに詰めていたベルトンゲンがシュートしました。
サンダーランドディフェンスに当たりコースが変わってしまいました。
先制したトッテナムがその後も調子良く攻撃を続けていました。
サンダーランドはカナダから復帰したデフォーを前に置いておいてカウンターを狙って来ました。
トッテナムのディフェンスラインが高くなっていたのとデフォーが前線で良く追いかけていたので、トッテナムは何回かカウンターを貰っていました。
その内の一回をフリーキックに結びつけました。
ラーションが直接決めて同点になりました。
その後もトッテナムの攻撃が続くのですがゴール前中央が空かず困っていました。
.
後半
トッテナムの攻撃が続きました。
ゴール前までパスで運び、バイタルエリアでサイドチェンジをしながら中央を空けようとしていました。
サンダーランドのディフェンスもしぶとくチャンスが作れませんでした。
ミドルシュートも狙い始めますが枠に飛びませんでした。
トッテナムはアデマヨール、タウンゼン、パウリーニョを交代で入れてきました。
アデマヨールはペナルティー内でポストプレーやシュートを狙ったり色々と頑張ってくれていました。
タウンゼンはサイドでドリブル突破を狙っていました。
パウリーニョは前線でボールを追いかけていました。
時間も無くなり引き分けかなと思っていたのですがカウンターが決まりました。
サンダーランドが押し込んできたときにボールを奪ってタウンゼンが右サイドをドリブルで突破しました。
遅れて中央に走ってきたエリクセンにパスを出します。
エリクセンが決めてやっとの事で追加点を奪えました。
タウンゼンは良く回りを見ていましたね。
良いパスでした。
シュートを決めたエリクセンも凄かったです。
左のポストに当たってゴール右に入りました、お見事です。
.
総括
サンダーランドが良い守備をしていた印象です。
サンダーランドはトッテナムのボールを追いかけるのではなく選手を追いかけたいました。
ゴール前にはブロックを作ってシュートコースを限定していました。
トッテナムはサイドチェンジを繰り返して良い攻撃をしていましたね。
殆どの時間帯でトッテナムが攻撃していた印象だったので勝てて良かったと思います。
もしも引き分けていたら徒労感が半端無いからさ。
勝てて良かったよ本当に!!

時間得点者所属チーム得点形式
3ベルトンゲントッテナム
31ラーションサンダーランドFK
88エリクセントッテナム


22節2015/01/17陣形前半後半合計
ホームトッテナム4,2,3,1112
アウェイサンダーランド4,2,3,1101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)