ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第1巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2012/6/19
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451346-2

トゥアールは幼女とツインテールが好きな変態さんだね。
異世界人なのも面白いね、しかも凄い科学力を持っています。
しかし彼女の属性力によりいろいろ台無しです。
巨乳の美少女で、しかも薄着、なのに色気が感じられないとは、相当な駄目子だよね。
総二の部屋に夜這いに行って涎をだらだらたらしている姿で美少女が台無しなんだよ。
照れ隠しで色々と変態的な発言をしているのかと思っていたんだが、正真正銘本物の痴女かもしれないね。
幼なじみの愛香はツルペタだったね。
胸が無いのを気にしているんだけど、あそこまで行くと属性力になっているかも知れないね。
愛香のテイルギアはトゥアールのお下がりだから本来、おっぱいは巨乳だと思うけど、愛香の強すぎる貧乳力でテイルブルーは貧乳になっているのか?
デザインが巨乳のトゥアール用なので悲しい見た目になっているね。
胸の谷間を強調するデザインなのに平らな地面があるからね。
愛香が格闘技の達人なのでテイルブルーは強いようだね。
テイルブルーには世間の反応が冷たくて可哀想になるよ、総二の変身したテイルレッドはアイドル扱いなのにね。
愛香がツインテールにしているのは総二のためだよね!
あんまりゆっくりやっているとトゥアールに先を越されるぞ。
総二のお母さんとも仲良くなっているし強力なライバルだね。
しかし愛香以外の仲間は中二病患者なようだね。
愛香も大変だね。
異世界から属性力を奪いにきた精神生命体のアルティメギルは弱いね。
簡単に勝てるからおかしいなと思っていたんだけど、周到な作戦を用意していたね。
ただの変態集団かと思ったがあなどれないな。
総二が変身してツインテールの美幼女になるとは思わなかったね。
幼女属性はトゥアールの趣味のようだが、敵のアルティメギルからもアイドル視されているんだよね。
あんまり悲壮感の無い侵略はこれからも続くんだよね。
アルティメギルが勝利する姿が想像できないんだよね、地球の平和は保たれそうで良かった良かった。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。 (ガガガ文庫)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)