漫画の感想) アカメが斬る! 第4巻 (ガンガンコミックスJOKER)


エスデス将軍が帝具使いを集めた部隊イエーガーズを結成しました。
メンバー全員がかなりの戦闘力を持っています。
アカメの妹クロメも参加しています。
シェーレを殺したセリューもメンバーになっています。
彼女は斬られた腕に武器を装備していますね、パワーアップしていました。
これはドクタースタイリッシュが作ったものです。
ドクターはオカマです、そして改造人間の私設軍を持っています。
イエーガーズ結成後、エスデス将軍は武術大会を開きました。
彼女には恋人探しとシェーレの帝具に適合する強い人間を探す意図がありました。
タツミがエスデス将軍を観察する為に武術大会に参加しました。
ここで予想外の展開になってしまいます。
エスデスがタツミに惚れてしまいました。
エスデスの愛し方は激しいですよ。
武術大会で一回戦を勝ち抜いたタツミに褒美だと言って首輪を付けますよ。
そのままタツミを王宮に連行してしまいます。
武術大会は途中で止めてしまったのかな?
エスデスは恋愛経験が無く、イエーガーズ唯一の妻帯者であるボルスに色々聞いています。
ボルスの助言は結構的確ですね。
タツミの滞在場所がエスデスの部屋になります。
どきどきの初夜を迎えます。
タツミが意を決してエスデスに反乱軍への寝返りをお願いしましたが、大失敗です。
エスデスは帝国民に不満が溜まっているのを承知した上で、弱者が死ぬのは自然の摂理と考えていました。
強い者だけが生き残れると本気で考えています。
タツミの説得に対して自分がタツミに染まるのでは無く、タツミが私に染まるのだ!と言ってたね。
エスデスを説得するのは無理みたいだよね。
その夜は一緒に寝たのですがエスデスに抱き枕にされたタツミは一睡も出来なかった。
当然か、エスデス見た目だけは凄い美人さんだからね。
タツミとの関係が好転しないエスデスが危険種狩に出かけます。
クロメとウェイブを同行させました。
昼間はエスデスとクロメ、タツミとウェイブのペアで狩をすることになります。
夜はエスデスとタツミ、クロメとウェイブがペアになる予定でした。
夜の方がより危険な危険種が出没するのでタツミに自分の強さを見せ付けて惚れさせる作戦のようです。
エスデスさん、かわいい。
ボルスの助言に従い地道にアピールする作戦ですね。
しかしエスデスさん可哀想、この作戦は失敗に終わるんだよね。
タツミが脱走に成功してしまい、ウェイブをお仕置きすることになりました。
タツミとウェイブは危険種に遭遇してしまい戦闘になりました。
タツミは戦闘の隙を突いてインクルシオを使い脱出を試みました。
しかしウェイブもインクルシオと同じ鎧型の帝具グランシャリオを使用していました。
グランシャリオの方が後から開発されてものらしく高性能です。
タツミは見つかってしまい戦闘になりました。
ウェイブは強かったですが、ウェイブの裏をかいて脱出に成功しました。
タツミはウェイブに蹴られて川に落ちたときに透明化してウェイブをやり過ごし逃げました。
インクルシオを装備中だったので顔を見られていないのが救いですね。
ウェイブから逃げ切ったタツミの前に危険種が出て来ました。
ダメージが大きくインクルシオを装備できないタツミをアカメが助けました。
危険種をバッサリでした。
隠れ家に帰還することが出来ましたがスタイリッシュに尾行されていて隠れ家の場所がばれてしまいました。
スタイリッシュは目を強化した者、耳を強化した者、鼻を強化した者を使い追跡に成功しました。
スタイリッシュ戦に突入か?

成分美少女戦闘友情恋愛悪党
評価AAAAAAAAAA

AmazonLink: アカメが斬る! 4巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)