漫画の感想) アカメが斬る! 第7巻 (ガンガンコミックスJOKER)


ナイトレイドがイエーガーズ狩に出ました。
ナイトレイドが二手に分かれた振りをして罠を仕掛けました。
当然のようにエスデスは罠を看破したんだけど部下の強さに自身があるのかあえて罠に乗りました。
エスデス、セリュー、ランはナジェンダを追います。
クロメ、ウェイブ、ボルスでアカメを追いました。
ナイトレイドはアカメ班に全員終結していました。
クロメ、ウェイブ、ボルスの三人との死闘が始まりました。
ウェイブが開始直後に吹っ飛ばされて何処へ飛んで行ってしまいます。
クロメとボルスを仕留めようと戦闘が始まりました。
クロメの使う帝具、八房が凄い高性能でしたね。
仕留めた敵をゾンビとして操っていました。
それぞれのゾンビが強敵で苦戦していました。
ボルスをアカメとレオーネで仕留めようとしましたが、クロメの操るゾンビがボルスの援護に入り苦戦しました。
最後はレオーネがボルスの帝具である火炎放射器の銃身をかじって破壊しました。
姉さん歯も丈夫なんだね!
火炎放射が出来なくなったボルスが帝具を自爆させました。
闘っていたメンバーは散りじりになり戦いは終わりました。
生き残ったボルスは帝都に帰還しようとしていましたが、そこで女の子に変身したチェルシーに討たれてしまいました。
チェルシーの変身帝具は結構エグイね。
その後チェルシーはクロメの追撃を一人で始めます。
狙い通りにクロメを捕捉しました。
チェルシーはボルスに変身してクロメに近づきます。
クロメは疑っていませんね、しかし隙は作らないね流石だ。
クロメを観察していたチェルシーはクロメがふらつき倒れた所で「楽になるおまじない」と言って仕掛けました。
急所を一突きして仕留めたはずでしたが、クロメは平気みたいだよ。
クロメは薬物投与で半分人間をやめているようですね。
クロメが八房を使って反撃してきました。
やはりクロメにもダメージはあるようでチェルシーの追撃をゾンビに任せます。
直接的な戦闘力の低いチェルシーはゾンビに討たれてしまいました。
最後が可哀想ですよ、帝都に首を晒されていました、酷い、酷すぎる。
それを発見してタツミが呆然としています。

成分美少女戦闘友情恋愛悪党
評価AAAAAABBAA

AmazonLink: アカメが斬る! 7巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)