プレミアリーグ 2014-2015 20節 マンチェスター・シティ vs サンダーランド

前半
シティが殆どの時間帯で攻撃していました。
中盤では選手間の距離が丁度良かったですね、サンダーランドの選手が取りに来るとパスを出してかわして行きました。
クロスを入れたりミドルシュートを撃ったんですが得点できませんでした。
.
後半
シティペースは変わりませんでした。
それ程急いではいなかったですね。
パスを廻してゴール前まで運びシュートを積極的に撃って来ました。
サンダーランドは徐々にゴール前に押し込まれてしまいます。
それでもかなりの時間頑張って守っていましたがトゥレのミドルシュートで先制されました。
ペナルティーエリア左サイドから撃ったんですけど凄い威力でした。
それからも攻撃を続けてヨベティッチが追加点を奪いました。
左サイドにパスを出してからペナルティに侵入して返しのパスを受けてかかとに当てて決めました。
良い動きでした。
2点差になったので今日は決まったねと思っていたんですがサンダーランドがここから反撃してきました。
コーナーキックからヘディングを決めて1点差にしました。
シティのセットプレーでのディフェンスはイマイチだね。
マークは付いていたんだけど競り合いで前に出られたよ。
これで1点差になりました。
そこからもサンダーランドは攻勢を続けPKを貰いました。
PKを決めて同点になります。
あっという間に追いつかれてしまったシティでしたが、あんまり焦っていませんでした。
ヨベティッチに代えてランパードを入れてきました。
ランパードが前線に入ります。
直ぐに結果を出しますよ、ゴール左隅にシュートを決めてくれました。
ペナルティーエリアの中で良い動きでマークを剥がしてシュートしました。
その後はシティは攻撃を続けました。
サンダーランドは徐々にボールを奪えなくなりました。
.
総括
ぺジェグリーニ監督の采配が見事でした。
交代が的確に当たりましたね。
上手な試合運びだったと思います。
凄いですよ、今シーズンは折り返し時点で首位に勝ち点で並びました。
いけそうですね、連覇がなればプレミアでは久しぶりですね、期待したいですね。
サンダーランドは少し可哀想でしたね、同点になって少し落ち着けるかと思われたのに、直ぐに引き離されてしまいました。
今日は引き分けておきたかったでしょう。

時間得点者所属チーム得点形式
57トゥーレシティ
66ヨベティッチシティ
68ロドウェルサンダーランド
71A.ジョンソンサンダーランドPK
73ランパードシティ


20節2015/01/01陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,2,3,1033
アウェイサンダーランド4,1,4,1022


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)