スペイン国王杯 2014-2015 Best16 1st アトレティコ・マドリード vs レアル・マドリード

前半
レアルが殆どの時間帯でボールを保持して攻撃を仕掛けていました。
しかしシュートが中々撃てませんでした。
アトレティコが上手く守っていました。
これはアトレティコペースなのかもしてませんね。
アトレティコは何度かカウンターを仕掛けて来ました。
前半は無得点のまま終了しました。
.
後半
レアルの攻撃をアトレティコが守る展開は同じでした。
しかしアトレティコの攻撃が厚みを増しました。
ラモスがペナルティーエリアで倒してしまいアトレティコにPKを与えてしまいました。
PKを決めてアトレティコが先制しました。
先制されたレアルは攻勢を強めましたがアトレティコは粘り強く守っていました。
レアルはゴール前まで攻め込みますがペナルティーエリア周辺でボールを廻す状態に陥ります。
前線が詰まってしまい身動き出来ない状態です。
レアルが意外にピンチに陥っていました。
時間が無くなっていきますがレアルにチャンスは訪れませんでした。
アトレティコにコーナーキックのチャンスがやって来ました。
このチャンスをアトレティコがものにしました。
その後も粘り強く守り逃げ切りました。
.
総括
移籍してきたトーレスがスタメンでした。
ゲーム開始から大声援でした。
レアルはロナウドを先発させませんでした。
最初はいけっるかなと思っていましたが、得点できませんでした。
アトレティコの作戦勝ちでしたね。
レアルは最初からフルメンバーで行くべきだったね。
しかしまだセカンドレグが残っているからね、まだ終わりじゃないぞ。

時間得点者所属チーム得点形式
58ラウール・ガルシアアトレティコ・マドリードPK
76ヒメネスアトレティコ・マドリード


Best16 1st2015/01/07陣形前半後半合計
ホームアトレティコ・マドリード4,3,3022
アウェイレアル・マドリード4,3,3000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)