ラノベの感想) 緋弾のアリア 第19巻 小舞曲を御一緒に (MF文庫J)


レーベル:MF文庫J
発行日:2014/12/25
著者:赤松中学
イラスト:こぶいち
ISBN:978-4-04-067314-1

エリア51で瑠瑠色金から緋緋色金を滅ぼしたいと言う心情を聞いたキンジは止めるね。
色金を女性扱いしてかっこよく姉殺しは駄目、逮捕してやるから協力してねとお願いしています。
エリア51での敗戦で立場を失ったマッシュをジーサードが仲間に加えます。
いやー本当に大物ですね、ヒーローなわけだ。
.
一旦ジーサードの本拠地に戻ってから別行動に移りました。
レキは璃璃色金に会うために故郷に戻ります。
ジーサードはサラ博士を生き返らせる手段を探してアジアに行くようだ。
キンジはイギリスに行きメヌエットに会うことにしました。
キンジはMI6から警戒されているので本名での入国が出来ない状態でした。
そこでジーサードが気を利かせて偽造パスポートを用意してくれます。
ジーサードは良く分かっているね、クロメーテルだよ、キンジは女装して格安航空券で渡英しました。
隣の座席の男に道中延々ナンパされたのね、ご苦労様。
.
イギリスに着くとワトソンが迎えに来てくれたね。
彼女の女子力はグングン向上しているね。
公園で手製のサンドウィッチを食べていたね、デートですね。
立ち寄った公園がアリアの所有でキンジが驚いている。
貴族アリア、凄いね色々と持っているのね。
.
アリアに会うために王宮に行ったのも吃驚したね。
アリアは王位継承権8位の王子様ハワードに見初められて護衛に付いていました。
ここでキンジがアリアを取られたと思ってアリアと喧嘩になるね。
アリアはハワードに結婚を迫られていて婚約者がいるからと断ろうとしていました。
しかし強引で自己中なハワードはそれは破棄して結婚しろと言ってくるね、強い強いよ精神が。
しかもキンジまでもが婚約破棄しちゃえと言ってきてアリアが絶望していた!
アリア可愛いですね、キンジにハワードとくっ付けと言われたと思ったのね。
イギリスでは貴族は王族に逆らえないのでアリアとワトソンがほぼハワードの言いなりなのね。
この辺も面白いね、いつもは他人に対して激高しやすいアリアが大人しいよ。
.
アリアとの喧嘩で拗ねたキンジがワトソンと別れて安宿でメヌエットとの面会機会を待っていました。
キンジは金欠で生活環境が悪化の一途でした。
ワトソンいい女、気を利かせて助っ人リサを召喚しました。
リサのおかげでキンジは快適生活を送っているね。
キンジと二人っきりの生活にリサが張り切り性生活を始めようとしたのはキンジ的にはきつかったね。
リサの色ボケ振りが如何なく発揮されていたね。
この生活でキンジは巨乳の娘は下乳と胴体の間にも汗をかくと知ってしまうね。
きっと絶景だったんだろうな、なんて羨ましいんだ!!
ヒスポイントが増えたね。
.
ワトソン経由でメヌエットとの面会が叶いました。
キンジは最初メヌエットが車椅子だったので確かに舐めていましたね。
キンジの態度も問題大有りでしたがメヌエットは空気銃でキンジを撃ちました。
交渉で色金の情報を聞き出そうとしましたが上手くいかずに実力行使に出ましたね。
しかしメヌエットに関節技を決められてしまいキンジは負けてしまいます。
キンジは色金の情報を教えてくれるまで動かないと言い出し座り込みを始めます。
メヌエットが一枚上手でしたねキンジに自分に対して好いことを10回すれば色金について教えると言って来ました。
好いことすると星のスタンプをくれるようですね、ゲーム好きなんだね。
.
キンジのメヌエットの下僕生活の開始です。
最初の夜にいきなりのピンチでしたね。
メヌエットが色仕掛けで仕掛けて来ましたね。
メヌエットは苛めにあって学校に行けなくなっていました。
その理由が凄いぞ、苛めた相手を次々に倒していき学校側から来ないでくれと頼まれる始末です。
倒すといっても言葉の暴力で撃退していったようですね。
メヌエットは本当は学校に行きたいのね可哀想に。
キンジにトラウマを刺激されたメヌエットはその晩うなされます。
そしてベッドから落下してしまう。
キンジがカッコ良く決めて助けていました。
流石と言うかアリアの妹だけある、お姫様抱っこで運ぶキンジにアッパーを食らわせました。
キンジはバランスを崩してメヌエットをベッドに押し倒しちゃったよ。
キンジがヒステリアモードに移行していたね。
ここでメヌエットの本心がちょっとだけ見えたね。
何でも持っているアリアが羨ましくて賭け事をしてアリアから色々奪っていたと話してくれるね。
今度はキンジを奪おうと誘惑してくるね。
キンジは危うかったけどメヌエットを振るね、勿体無い。
メヌエットも好い匂いするみたいだね、キンジは女の子の匂いフェチだね、くんくん。
.
翌朝のメヌエットが面白かったね。
キンジ相手に気取りすぎだよね「自然が私を呼んだのです」なんて言っても「おしっこしたい」とは伝わらないよ。
この時メヌエットは間に合ったのかな?少し漏らしたとか。
その後かなり恥ずかしそうにしていたので多分漏らしたんだよね。
.
スタンプの集まりの悪いキンジがリサを召喚しました。
リサは持ち前のスキルを発揮してメヌエットに気に入られ星を集めていきました。
リサに奨められてお菓子作りをしていますね。
この時にリサの大きなおっぱいが話題になるね。
リサがお菓子を作る作業がおっぱいを大きくする効果があると説明すると目の色が変わった。
アリアよりおっぱいが大きくなりたいメヌエット可愛いですね、勝てる部分が欲しいのね。
お菓子作りが気に入ったようなので意外と巨乳になったりしてな。
.
キンジはスタンプ集めの奥の手でメヌエットのネットゲームの友達モモコをイギリスに呼び出しました。
メヌエットは色々と話を盛っていたらしくモモコに会うのを躊躇っていましたがキンジの激励で勇気をだして会いに行きました。
仲良くなれたようで何よりですね。
これでメヌエットの好感度も上がっているよ、キンジ流石だ女殺し!!
.
メヌエットと散歩中にハワード王子がキンジに決闘を申し込んできたよ。
ハワードがやるのかと思ったらMI6の00セクションのメンバーを使ってきやがった、流石だ。
このサイオン・ボンドが結構な腕前でキンジは負けてしまうんだよね。
互いの腕をチェーンで繋いでチェーンデスマッチをしたんだよね。
最後はキンジがチェーンから腕を抜いて勝負がうやむやになりました。
あのまま続けていたらキンジは死んでたね。
.
キンジがサイオンと決闘したことを知ったアリアが焦って単身鬼の元に乗り込んでしまいます。
キンジが焦って後を追おうとするとメヌエットが鬼たちの潜伏先を予想してくれます。
この辺は冷静ですね、アリアとは大違いだ。
冷静な分析で鬼たちが酒盛りしている事と食後で油断しているところを強襲しろと作戦を授けてくれるね。
このときアリアを探してハワードもメヌエットの家に来ていたんだけど、ハワードがアリア救出作戦への同行を申し出たよ。
彼は全く事態を飲み込めていないようで危機感ゼロでした。
.
キンジとハワードは二人乗り自転車で目的地を目指しました。
途中で足が疲れたと漕がないハワードを乗せて良く頑張ったなキンジ。
鬼を目視して作戦を考えているキンジをよそにハワードは考えなしに普通に敵陣に乗り込んだ。
もう少し空気詠もうよ。
ハワードが殺されると考えたキンジも止む無く突入しました。
これには潜入作戦をしているつもりのアリアが驚いていたね。
.
闘いが始まるんだけどここに厄介なサイオンが乱入してきたね。
彼はキンジがハワードを拉致したと思っているらしくキンジを攻撃してきました。
それから鬼がアリアを拉致して逃げ出したのでカーチェイスが始まったね。
途中で幼稚園バスをバスジャックした鬼に追いついたけどバスに爆弾があってピンチになります。
ここでハワードが軍の爆弾処理班に居たことをキンジが思い出しハワードに爆弾を解除させたね。
最初は渋っていたハワードもキンジが王族なら国民を守れの激励に発奮したね。
ちょっとハワードがかっこ良かった。
爆弾を解除したハワードはバスを運転して幼稚園児と共に非難したぞ。
ここでサイオンに命令してキンジと一緒に鬼退治をする事を言いつけるぞ、偉い。
.
キンジとハワードは連携して鬼と対決しました。
閻は強かったね。
鬼たちは攻撃ヘリまで持ち出して来ました。
ヘリはハワードが攻略してくれますね。
状況が有利だったとはいえ鬼に勝ってしまう彼は強いね。
.
気絶して運ばれていたアリアが目を覚ましてキンジと一緒にビッグベンで鬼との決戦に突入しました。
キンジと閻、アリアと壷が闘いました。
アリアがツインテールを使って銃を撃っていたね、リコの技を物にしたようです。
アリアが勝つね。
仲間が負けて集中の逸れた閻をキンジが倒しました。
.
鬼は一度捕まりましたが仲間の手引きで逃げたようですね。
事件解決後、ハワードが現れてアリアの護衛の任を解きました。
アリアを追いかけて闘ったキンジが本気でアリアを愛していると分かったと言っていますね。
アリアもキンジを愛しているとも言っています。
意外に引き際が良くアリアに推薦状をくれたね。
王子様も言っているように周囲からはキンジとアリアはラブラブに見えてるね。
いい加減認めた方がいいな。
.
最後にメヌエットが色金について教えてくれるね。
意外なことに白雪が色金について全て知っているとの事でしたね。
白雪から上手く聞きだせるか心配だね。
.
メヌエットはキンジを気に入ったようですね。
結構本気で惚れてる感じですね、アリアの様な照れ隠しの言い訳もしているように思えるね。
.
今回は珍しくキンジに男の味方が出来たね。
サイオンがキンジを気に入ったらしく握手しているね。
彼の協力が得られるようになると心強いね。
キンジがちょっとだけジーサードの様な男気を魅せたからかな。
共闘している時にサイオンの危機を救ったりしたからね。
でもこいつら結構余裕あるかもな、戦闘中に平賀さんの作ったアイテムについて会話してたもん。
キンジも偉いよな平賀さんのアイテムを売り込んでるもん。
次に買うときにおまけしてもらえると良いね。
.
成分美少女戦闘爆乳ラッキースケベハーレム
評価AAAAAAAAAAB
.
AmazonLink: 緋弾のアリア XIX 小舞曲を御一緒に (MF文庫J)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)