ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第4巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2013/7/23
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451424-7

ダークグラスパーにキスされたことによりツインテールへの愛が揺らいでしまった総二が女の子になってしまいました。
テイルレッドの変身を解いても女の子の姿でした。
最初の苦難はトイレでしたね、女の子のトイレの作法が分からずにもじもじしているのが可愛かった。
.
学校をサボるわけにもいかず慧理那の計らいで海外からの留学生ソーラとして転入しました。
ソーラはテイルレッド並みの魅力溢れる娘で初日から学園のアイドルになってしまいました。
ファンクラ部まで出来てしまいました。
.
男に戻れない総二は女性陣からブラの付け方とか風呂の入り方を教えてもらいます。
愛香とトゥアールと混浴していましたね。
愛香から髪の洗い方と乾かし方を教えてもらっています。
トゥアールは悪乗りが過ぎて愛香に折檻されていました、水責めでした。
しかしトゥアールはかなりの豊満我がままボディのはずなんですが、ちっともセクシーイベントに成らないよ。
もっとエロエロ迫って欲しいよね、本当に!!
慧理那と尊からツインテールの結び方を教えてもらいます。
今まで総二は愛香が24時間ツインテールにしていたと思い込んでいたようですね。
愛香の苦労が少しは分かったようですね、愛香としては良かったのかな?
.
総二は健気にもツインテールを結ぶ練習を始めます。
最初は手こずっていましたが最終的に数十秒でツインテールを結べるようになりました。
トゥアールが自分が使っていたバレッタをくれました。
珍しくトゥアールが好いことしますね、健気な感じがしますね。
.
ダークグラスパーを倒したくて愛香が焦っていましたね。
出現するエレメリアンを一人でぶちのめしていました。
本当は平和を守るヒーローのはずなんだけど、テイルブルーの評判が急降下していきます。
確かに戦闘中の愛香の面貌は凶暴性を前面に出してしまっているけどさ。
おっぱいが小さいことを指摘されたりして怒ってしまうのは仕方無いと思うんだよね。
もう少し愛香に優しい言葉が掛かると良いね。
実際に愛香は結構貢献しているんだよね、ヒーロー性は高いはずなんだけど。
これにより慧理那の活躍の機会を奪ってしまい慧理那の欲求不満が溜まってしまいました。
慧理那は脱ぎたくて仕方ない様子です。
頬染めてハーハーしている慧理那がエロ可愛いです。
.
慧理那は中々進まない総二との仲を慧夢に相談していましたね。
母娘の微笑ましい図なんですが慧夢さんの思考が過激でしたね。
慧夢さんは慧理那と総二は既にヤリまくっていると考えていたよね。
慧理那が照れ照れでまだ何もしていないと白状すると情けないと叱責していました。
本当に総二を気に入ったようですね。
慧理那にツインテールを使った秘策を授けました。
この秘策がかなり危険なものなんだよね。
.
秘策を授かった慧理那が総二を海に誘いました。
なぜかトゥアールも海に行こうと総二を誘っていました。
愛香だけが乗り気で無かったね、おもにおっぱい関係の事情でね。
トゥアールには幼女ナイスボディーのソーラといちゃいちゃしたい願望がありました。
.
海では尊から水着の感想を要求されたソーラが水着に着替えた女の子を褒めていました。
尊はセクシー系で攻めていました。
慧理那は可愛い系です。
トゥアールは肉体アピール系と言うのかな飾り気の無いマイクロビキニでした。
問題の愛香はおっぱいに詰め物していました。
平ら過ぎて途中で落ちてしまうのが可哀想ですね。
一番残念なのは尊の言っていた事実ですかね。
ソーラが一番可愛いらしいよ。
.
慧理那が秘策を使い術に堕ちたソーラに襲われます。
ソーラが女の子で良かったね。
もしも総二の時に使っていたら慧理那は喪失していたよ多分、術の効果からすると絶対かも。
危なかった本当に危なかった、美少女戦隊にあるまじき結果になるとこだった!!
慧理那としては残念な結果なのかな?
.
慧理那の家が所有する無人島に行ったのですが何故かイースナが来ていました。
イースナはスクール水着でしたね、流石アイドル善沙闇子ですね、あざといです。
似合っているのが幸いですね。
ここでエレメリアンとの戦闘になります。
腹筋を愛するエレメリアン、シーラカンスギルディと闘いました。
愛香に対してむねの筋肉は鍛えているのに腹筋を鍛えないのは何故かとか言ってしまいます。
怒った愛香の猛攻がありましたが、愛香に腹筋が割れる可能性を見出しヤル気が出てしまい拮抗しました。
愛香が筋肉が付かないようにしていると内情を吐露していたね。
愛香は本当に健気だね、あれ位の武術の達人なんだからマッチョになっていてもおかしく無いのにね。
相当な労力を費やしているんだろうな。
最後は三人の合体技で倒しました。
色々なハプニングがありましたが愛香とトゥアールに女の友情が芽生えつつある様ですね。
あの二人ですから百合展開は無いでしょうけど、今後の展開に注目したいですね。
.
ソーラのままの総二がアラクネギルディとの闘いでツインテール愛を進化させました。
自分の中にあるツインテールと語らい迷いを吹っ切りました。
愛香が呆然としていました。
自分の中にあるツインテールと語らったと告白されてもね。
愛香の総二攻略は益々遠のいた感じですね、可哀想です。
総二のテイルギアに攻撃形態とスピード形態が追加されました。
トゥアールにもらったバレッタがテイルギアの一部になったみたいだね。
総二は勝利を収めて男に戻れるようになりました。
.
総二がトゥアールのツインテール愛を受け容れてくれたようなんですね。
それを喜んだトゥアールはパンツを脱ぐんだよ!
なんで?何しようとしたんだ。
それとテイルレッドの進化映像を見ていたイースナもパンツ脱ぐんだよね。
トゥアールの世界の女の子は感動するとパンツ脱ぐのかな?
イースナは脱いだパンツをテイルレッドに穿いてもらうとか言い出しているんだよね。
かなり駄目な変態さんなんだよね、再確認したよ。
.
そんなふざけた感じのイースナの元にアルテメギルの首領から命令書が届きました。
反逆者の討伐に出向くようですね。
その反逆者の属性がポニーテールです、激戦の予感がしますね。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。4 ガガガ文庫 俺、ツインテールになります

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)