プレミアリーグ 2014-2015 25節 ストーク vs マンチェスター・シティ

前半
シティがボールを動かして攻めてきました。
ゴール前まで攻めリますがストークのディフェンが固く得点できません。
ストークはボールを奪ってから縦に速い攻撃を仕掛けて来ました。
サイドからクロスを入れてきて際どい状況を作れていたのでストークが先制するかと思っていました。
シティがカウンターで先制しました。
ペナルティーエリアから縦パスを出して右サイドを駆け上がったアグエロに繋がりました。
アグエロが途中でディフェンスと競り合い転びましたが立ち上がりドリブルを続行してペナルティー右から打ちました。
ディフェンスも脚を出してきたけど一瞬速かったね、ナイスゴールです。
ストークは直ぐに反撃して同点になりました。
右サイドから持ち上がりペナルティー中央にクロスを入れます。
クラウチがディフェンスの間に滑り込んで低い体勢でヘディングを決めました。
.
後半
互いに攻め合う展開になりました。
ゴール前までボールが動きますが縦に速い展開ではありませんでした。
ストークが上がり気味だったのでシティが得点を重ねていきます。
ミルナーが右からのクロスに後ろから入ってきてヘディングで決めました。
ストークは攻撃を続けていましたがゴールが奪えませんでした。
シティはシルバがペナルティエリア左で頑張りPKを貰います。
バランスを崩しながらボールの上で回転したぞ。
PKをアグエロが決めてリードを広げます。
ストークはここから攻めに転じるだけど、ゴール前中央が空いてしまったんだよね。
そこへナスリがドリブルで侵入しました。
普段ならパスを狙いそうなんだけどシュートしました。
ゴール左隅に入る良いシュートでした。
.
総括
後半の途中までは拮抗していたんだけどね。
点差が付くとストークの守備のバランスが崩れてしまいました。
シティが的確に攻撃して勝った印象です。
.
今日の△(さんカッケー)
アグエロ、クラウチ、シルバ

時間得点者所属チーム得点形式
33アグエロマンチェスター・シティ
38クラウチストーク
55ミルナーマンチェスター・シティ
70アグエロマンチェスター・シティPK
76ナスリマンチェスター・シティ


25節2015/02/11陣形前半後半合計
ホームストーク4,2,3,1101
アウェイマンチェスター・シティ4,2,3,1134


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)