ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第3巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2013/3/19
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451398-1

新たにツインテールズに加入した慧理那が新密度を上げようと一生懸命に頑張っているのが微笑ましかったですね。
慧理那はトゥアールと愛香が女の子同士でいちゃついている様に見えたのでしょう。
実際はトゥアールの暴言に愛香が鉄拳制裁を加えているのですが、物凄く羨ましそうにしていましたね。
愛香に殴って欲しくて「津辺さんって胸が小さいですね」とか暴言を吐きましたよ。
愛香は愛香でその発言に呆然としてしまいトゥアールにやるような鉄拳制裁が出来ませんでした。
愛香、いい子ですね、慧理那の生命力では死んでしまうと本気で心配していたぞ。
慧理那はヒーローオタらしくテイルイエローになった自分は生命力が上がっていると思っているようで面白いね。
.
何とか打ち解けたい慧理那にトゥアールがいい加減な入れ知恵をしましたね。
変身すると女の子になってしまう総二が変身するたびに疲弊しているので女の子についてよく知る必要がある。
女の子を良く知ってもらう為に総二の特訓を行うのでエロ本が必要だとか言い出しました。
慧理那がチャンスとばかりに総二の為にエロ本を探し始めました。
そもそも慧理那はエロ本がどんな物か分かっていないようでしたね、ネット検索から始めたようですが結果が出ません。
困った慧理那は学校で男子生徒に好みのエロ本は何かと聴いて廻りました。
学校の男子生徒は慧理那のファンクラブ会員のようなものなので、喜んで自身の性癖を吐露していますね。
中には嬉しさの余り昇天する奴もいたね、気持ちは分かるが、喜びすぎだろ。
聞き込みの効果があり、一店の個人書店を探し当てました。
慧理那は一人で任務を完遂したいらしくボディガードの尊先生の付き添いを拒否していました。
困った尊が総二に護衛を頼みました。
総二は慧理那の後をこそこそと付いていきましたね。
そこで読書属性をもつエレメリアンと偶然にも遭遇してしまい戦闘になりました。
そいつは失われつつある読書属性の為に戦っていました。
総二は何か感じるものがあったようですね。
戦闘は割りとあっさり総二が勝利しました。
戦闘中に慧理那の買い物は無事に終わりましたが、結果は残念なものでしたね。
18歳未満の慧理那ではエロ本を買えませんでした、うーん当然か。
.
慧理那がツインテールズの活動で学業と生徒会活動に支障が出始めてしまい母親の慧夢さんに叱られてしまいます。
慧理那は慧夢に反抗してなんとツインテールを解いてしまいます。
慧夢さんは凄くご立腹のようで理事長室で慧理那に説教していました。
そこへ総二は乗り込み慧理那のツインテールの輝きが増していると慧夢に説明していました。
慧理那を庇う仲間のつもりで乗り込んだんですが、慧夢さんにえらく気に入られてしまいます。
総二を気に入った慧夢さんは総二を慧理那の婿に決めてしまったようですね。
トゥアールと愛香が焦り始めますよ。
親まで乗り気で慧理那本人もまんざらでも無い様子に焦燥感が半端なかったね。
焦ったトゥアールは愛香に共同で総二に夜這いを掛けようと提案してきましたね。
自分達の優位性は総二の身近で生活している事だと訴えていました。
愛香がトゥアールの提案に乗るかなーと思ったんですが、やはり愛香は野生の勘が鋭いね。
トゥアールが愛香を自分が総二の童貞を奪う為に利用しようとしている事を看破するね。
トゥアールはその時口に出してないよね、第七勘に目覚めたのか?
結局夜這い作戦は実行されることは無かったんだよね、総二にとっては良かったのか?
.
慧夢さんに会ってしまった総二は慧夢さんの発言と母親の言動から、慧夢さんが高校時代に母親の犬(奴隷)だった事に思い至り悶絶していましたね。
この秘密は慧理那に知られてはいけないと妙な使命感を抱いているね。
総二の母は悪の幹部コスプレしたり、色々と問題のある人で面白いね。
.
ツインテールズが新密度を上げている中、アルテメギル側では信任のダークグラスパー(イースナ)が部下達を統率しようと一生懸命に頑張っていましたね。
最初はメールアドレスを交換しようとしますが、イースナのアドレスは重過ぎるんだよね。
メールくれたら直ぐに返信するとか言わんでいいんだよ。
メールアドレスが上手く配れずいじけているイースナの元に片腕とまで信頼するロボットがやってきたね。
メガ・ナプチューンmk2です。
なんでマークツーなのかは本人も分かっていないようだね。
愛称、メガネがイースナに良い知恵を出しますね。
QRコードを作って配れば貰ってくれると言い出しました。
イースナがそこから変なアレンジを加えちゃうんだよね、素直にQRコードだけ配ればいいのにさ。
決起集会と称して部下を集めて一人ひとりにエロゲーを配りました。
そしてみなが居る前でプレーを強要していました。
しかもエロゲーを改造して女の子を隠すモザイクにQRコードを貼り付けていました。
凄い努力ですね、きっと全員のエロゲーを改造したんだろーなー。
無駄な努力が凄いね。
確かにイースナは人前でも平気でエロゲーをプレーしてアへ顔を晒していますが万人がそのスキルを習得しているわけではないよな。
悲惨な部下に合掌!
.
イースナは結構なやり手かもしれませんね。
部下にQRコードを配る作戦と平行して自身がアイドル善沙闇子としてデビューしていました。
この世界は既にテイルレッドと言うアイドルが存在しているので中々ファンを増やせませんでした。
困ったイースナは敏腕プロデューサーとしてケルベロスギルディに相談に行きました。
善沙闇子は最初はメガネ+ツインテールを売りにして活動していました。
ケルベロスギルディはツインテールを三つ編みにすることにしました。
メガネ+三つ編み属性により善沙闇子の人気が上がっていきます。
三つ編みにする女の子も増えましたが、メガネを掛けた男性ファンの方が多いみたいだね。
総二が最初に善沙闇子がダークグラスパーだと気づきました。
流石ツインテール愛に溢れているね、最初から善沙闇子に違和感を持っていたんだよね。
.
善沙闇子のライブ会場にケルベロスギルディが現れました。
ケルベロスギルディは強敵でした。
ツインテールズの攻撃を受けても分身してダメージを相殺してしまいます。
愛香と慧理那のツインテールを結び付け三つ編みにして二人の動きを封じました。
ケルベロスギルディの必殺攻撃が放たれてしまいピンチです。
慧理那が反撃の方法を思いつくね。
手に入れたは良いが使用するのを頑なに拒んでいた「貧乳属性」のエレメーラオーブを愛香に使用させました。
効果は全てを隔てる壁でした。
攻撃を受け止めました、その後、慧理那が「巨乳属性」を使います。
こちらの効果は反発力ですね、受け止めたケルベロスギルディの火球を跳ね返しました。
ケルベロスギルディが3体に分身した時に総二、愛香、慧理那がそれぞれ必殺技で仕留めました。
ケルベロスギルディの最後の台詞がちょっとかっこいいよ。
最後に三つ編みを見ることが出来たとか言っていました、協力攻撃に感動したんだね。
.
最後にイースナと闘いましたね。
イースナの攻撃で総二、愛香、慧理那はそれぞ自身の願望を見せられたようだね。
総二は願望の世界でトゥアール、愛香、慧理那と平和に暮らしていたね。
一緒に風呂に入ろうとしたときに、愛香がツインテールを解く場面で、現実じゃないと気づきます。
なんて理由だ。
愛香が悄然としているぞ、ツインテール解くと嫌われるわけ?
愛香可哀想ですね。
愛香と慧理那も結構エロ妄想をしていたようだね。
愛香がむっつりなのは確定かな、「明かりつけちゃや、胸が目立つもん」とか言っていたぞ、これは総二とあれしようとしたんだよね。
慧理那は更に酷いな、首輪は何処とか言ってたぞ、やはり真性Mだね。
愛香は残念でしたね、夢でも最後まで出来なかったようだね、「幻覚でもいいから続き見せなさい!」だからね。
愛香どこまでも報われないな、可哀想に。
.
イースナは必殺技を撃つ体制に入りました。
そこで慧理那が総二、愛香に合体技の使用を奨めるね。
イースナはアルテメギルらしくツインテールズの合体技の準備が整うまで待っていてくれます。
この辺がアルテメギルを憎めないところなんだよね、基本的にいい人たちだよね。
総二がヒーローものではあり得ない冒涜をするね、フライングで合体技を撃ったぞ。
これにはイースナもおかんむりですね。
中間地点で技をぶつけ合うのがお約束だろ、その通りですね。
イースナは武装であるグラスギアを剥ぎ取られ全裸ですよ。
しかしイースナ凄い精神力ですね、恥ずかしがってないぞ、堂々とフルオープンで仁王立ちですね。
眼鏡だけは残りましたね、眼鏡があれば問題ないようだね。
イースナは総二に近い精神を持っているんじゃないかな?
イースナが全裸になってしまったので慧理那も脱ぎたがっているのが面白いね。
愛香が余計なことして慧理那を止めたけどイースナと慧理那の全裸合戦になっても面白かったよね!!
愛香が鉄拳でイースナを攻撃しようとしていると迎えが来ましたね。
総二たちは更なる援軍かと青くなりますが、違ったね。
メガ・ナプチューンmk2が現れてイースナと漫才始めるね、メガネの軽い乗りに付いていけてないな。
メガネは喋りはおかしいが常識はあるようで、全裸のイースナのおっぱいと股にQRシールを張るね。
シールの方がむしろエロさが増していますね。
イースナはテイルレッドが気に入ったようですね。
股に張ったQRコードを剥がして総二に渡しました。
人肌に温まったシールですか、総二いいもの貰ったな無くすなよ!
続いてキスしてきましたね。
トゥアール、愛香、慧理那が絶叫していますね、その気持ち分かるぜ。
ずーっと狙っていた総二の初めてを横からさらわれてしまいました、結構情けないな。
実はトゥアール、愛香、慧理那はへタレなのか?
総二にQRコードを渡しキスまでしてご満悦なイースナはバイク型に変形したメガネに跨り走り去りました。
全裸のままだったので総二に尻を見せつけながら去って行ったね。
やりたい放題だったね。
戦闘ではズルして勝った筈なんだけど、イースナの一人勝ちの様相ですね。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。3 ガガガ文庫 俺、ツインテールになります

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)