漫画の感想) アカメが斬る! 第9巻 (ガンガンコミックスJOKER)


教団本拠地の中庭にトンネルを繋げて暗殺対象のボリックを護衛しているエスデスを中庭に引っ張り出す作戦を実行しましたが、失敗しました。
最初からピンチですよ。
潜入までは上手くいって騒ぎを起こしたんですがエスデスが出てきません。
エアマンタに乗って空中から教団本部に突入して暗殺を実行する部隊も空を飛べるランの妨害にあい墜落してしまいます。
落ちた先ではウェイブが待っていました。
今日の彼は気合が入っていて強かったです。
アカメ、マイン、ラバの三人を相手にして善戦しました。
かなりの時間三人を引き止める事に成功します。
最後はマインのパンプキンに打ち抜かれて飛ばされてしまいます。
彼は生きてるのか?
暗殺部隊の突入が遅れたのでナジェンダ、レオーネ、タツミ、スサノオの四人で教団本拠地に突入してエスデスと対決しました。
エスデスはやはり格の違う強さでした。
レオーネを痛めつけています。
結構エグイ責めをしていますね、右のおっぱいを斬り落としたぞ。
腕とか指も切り落されて拷問されていたね。
帝具のおかげかレオーネはしぶとく生きているね。
インクルシオの透明化を使いタツミがボリック暗殺の機会を窺っていましたがレオーネがいたぶられている姿に我慢できずにエスデスに襲いかりました。
が、簡単にあしらわれてしまいます。
インクルシオを装着していた顔の見えないタツミを攻撃しにくいとエスデスが感じていますね。
野生の勘なのか、それともタツミへの深い愛なのか?
全滅のピンチにナジェンダが帝具スサノオの奥の手を使います。
スサノオがパワーアップしてエスデスと互角に闘います。
ボリックを仕留めるチャンスを作りますが、エスデスが奥の手を出して来ました。
エスデスは時間を凍結させて、自分以外のものの動きを止めてしまいました。
ひょえー、ナジェンダに散々、奥の手を開発したと自慢していましたが、自慢したくなるのも分かるね。
止まった時間の中を悠々と近づきスサノオを撃破してしまいます。
全滅のピンチにアカメとマインが乱入してきました。
アカメが暗殺対象のボリックをばっさりやります。
エスデスが任務失敗と悔しがっている間に、スサノオが復活してエスデスと対峙します。
スサノオは終わりを覚悟していたようで、仲間を逃がしてエスデス相手に時間稼ぎの闘いを始めました。
壮絶な闘いをしたようですがエスデスに負けてしまいます。
ナイトレイドはスサノオのお陰で何とか脱出に成功しました。
またしても仲間を失ってしまいました。
こうなってくるとだね、最後に何人生き残れるのか不安になってくるね。

成分美少女戦闘友情恋愛悪党
評価AAAAAAAAAAA

AmazonLink: アカメが斬る! 9巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)