ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第5巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2013/12/27
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451454-4

終業式の後、ツインテール部の部室で夏休みの計画を立てていると理事長がやって来ました。
この時、総二が凄い能力を見せましたね。
理事長のツインテールを感じ取り部室にやって来ると気がついたね。
そこで理事長に慧理那が夏休み中の泊りがけでの合宿に行っていいか聞いています。
理事長の返事が凄いね。
慧理那に総二との仲を進展させる事を条件に出しているね。
総二の耳を塞いでから慧理那との会話をしたのはナイス判断ですね。
理事長は愛香の事を慧理那のメインライバルと認識しているようだね。
愛香のツインテールを認めているようですね。
.
理事長が戻った後、理事長に触発されたのか総二が無意識に愛香のツインテールを褒めましたね。
「愛香のツインテールって、綺麗だよな」
しかし理由を知ったら愛香は失望するだろうな、憧れであり目標だからね。
この発言は思わぬ効果を発揮するんだよね。
慧理那とトゥアールがガッカリしていたんだよね。
.
総二にツインテールを褒められた後の愛香が可愛いよ。
自室に戻ってから喜びを噛み締めているよ。
ベッドの上でゴロゴロ転がっていましたね。
総二の声真似をして「愛香のツインテールって、綺麗だよな」と言っているぞ。
壮絶に乙女だ、普段の凶暴愛香が何処かに行ってしまった。
この姿を目撃したトゥアールが申し訳無さそうにしていますね。
「お詫びに、私も愛香さんの前でソロプレーでも・・・」とまで言っていた。
トゥアールのソロプレーか、見てみたかったけど愛香に止められてたね。
.
トゥアールとの漫才のあと愛香の家のリビングで愛香のお姉さんの恋香さんが登場したね。
彼女は愛香とは違い巨乳チャンですね。
総二のことも可愛く思っているようですが、「別の頭を撫で撫でしてあげなきゃ」って言ってますね。
これは気になる発言だね。
別な頭ってあれだよな多分、これは強力なライバル登場じゃないかな。
髪も長いようだしツインテールに出来そうだよね。
愛香の頼みを聞いてツインテールにしていないようですが出来るんだよね。
愛香ピンチだね。
.
強化合宿の目的地は異世界になりました。
ちょうど総二が夢でツインテールの幼女ロロリーと出会っていました。
彼女の世界は戦いが終わり平和になったと言っていました。
ツインテールの戦士と会いたいと思念を飛ばしてきていました。
トゥアールに相談すると異世界を航行する船を持っているらしく丁度、存在していたトンネルを通り異世界に行くよ。
.
総二たちが異世界に行けたのはアルテメギルンが愛香討伐の為の特訓をしていたからでした。
彼らは愛香の悪鬼の様な闘い方に恐怖していてとても闘える状態ではありませんでした。
恐怖心を克服する為にテイルブルーのフィギュアを作り、イラストを描いて恐怖心を克服する訓練をしていました。
テイルブルーの象徴である貧乳を描く事で恐怖心を払拭しようとしています。
しかも指導役のエレメリアンがイラストはデフォルメされたもので貧乳を強調する為にあえて直線で描く事が肝要だとまで言っていますね。
愛香、可哀想ですね、多少の凹凸は無視する方向です、まさか、おっぱいを描くのに直線ツールを使う!!
もう本当に愛香のおっぱいの認識は壁なのね、可哀想すぎて涙が出るぜ。
.
異世界にはアルテメギルが居たんだよね。
この部隊は「貴の三葉(ノー・ブル・クラブ)」と呼ばれる女性のエレメリアン達でBLを愛する腐女子達だった。
しかもバイクに乗ってレディース活動もしている変態どもでした。
ダークグラスパーが他の部隊と一緒に運用できない「掛け算」する部隊と言っていましたね。
「掛け算」の意味が「男性エレメリアンx男性エレメリアン」だったのね。
こいつら色々なカップリングで鼻血出してたよ、末期だよね。
.
ロロリーの正体にも驚いたよね。
二人のポニテールが合体して一人のツインテールの戦士に変身していました。
しかも双子の幼女です。
姉がロエル、妹がリルナです。
見事なポニーテールに惹かれ総二がロエルのポニーテールを触ってしまいます。
これは重大な犯罪行為で、この世界では未婚の女性は最初にポニーテールに触れた相手と結婚するんだと。
総二大ピンチですね。
愛香、慧理那、が焦っていたよ。
トゥアールはロエルとリルナ、二人の極上幼女に大興奮していますね。
涎たらしてハーハーしていますね。
目つきがやばかったよ、犯罪者すれすれだよ。
行動がまだ犯罪行為まで行っていないのが唯一の救いだけど、あれは危ない。
.
ノー・ブル・クラブは世界を征服しようとしていた訳では無かったんだよね。
アルテメギルの裏切り者、フェニックスギルディを監視する役目を担っていたんだよね。
しかし、仲間の一人が街の近くを散歩してたら、ロロリーたちに見つかってしまい倒されてしまったんだよね。
レディースらしく仲間がやられた意趣返しにやって来ましたね。
そこでの戦闘が混戦になってしまい、フェニックスギルディが正義の味方として仲裁に入って来ました。
もう何だか訳が分からない展開になります。
戦闘が混戦になったのはラフレシアギルディが愛香と闘ったときに、愛香に対して良い匂いがすると発言したからでした。
そうとう良い匂いがするようで、しきりに愛香をくんかくんかしていました。
この攻撃に愛香が戦意喪失してしまいました。
愛香が匂いを気にしています、凄い豹変ぶりに驚くね。
戦闘中なのに妙に乙女しています、可愛いですね。
.
戦闘が終わった夜に慧理那が仕掛けて来ました。
王城の広い風呂を使ったようですが、総二の入浴中に乱入してきました。
しかも覚悟を決めているのか全裸タオル無しで入ってきたよ。
決死の覚悟で広い浴槽で総二と背中合わせで座ります。
何の話かと思ったら愛香とトゥアールの親身さが羨ましいようですね。
総二にどうすれば新密度を上げられるか相談しています。
総二を誑し込むのかと期待させておいて、まだまだですね。
これで慧夢さんに言われた新密度のアップを果たせたと思っている辺りが可愛いね。
慧理那と会話しているとリルナが入って来ました。
こっちは湯浴み着を着ていましたね。
ロエルの振りをして結婚してくれと迫ってきました。
しかし会話中に総二はリルナの変装だと気づいてしまうんだよね。
しかもその見分け方が凄いよ、ロエルはサイドポニーにすると頭が傾くけど、リルナは頭が傾かないんだって。
総二の眼力が強化されてないか、ツインテールを極めろと言っている慧夢さん効果かな?
最後にお約束の落ちが付いたね。
なんとトゥアールが浴槽に潜水して潜んでいました。
総二と慧理那の大事な所をバッチリ録画したようだね。
さらに総二の後ろで隠れていた慧理那が茹ってしまいお尻が浮いていた。
壮観だっただろうね、慧理那のお尻、浮いてる、ぷかぷか!!
.
ノーブルクラブは功績を挙げようと最終決戦を挑んできたね。
ユグドラシルギルディが無差別攻撃をして来ました。
ツインテールズは分散して対処しましたね。
愛香がラフレシアギルディと闘いました。
まるで番長同士の喧嘩のようでした。
最後は愛香が勝つけど際どい闘いでした。
慧理那は自分と同じドM属性をもつマンドラゴラギルディと闘いました。
撃っても撃っても喜ぶだけの敵に慧理那は思い切った作戦を取ります。
テイルギアを全脱ぎしてツインテールでマンドラゴラギルディを縛りあげ電撃攻撃で倒しました。
.
総二がユグドオラシルギルディに向かったんですが、助っ人するとフェニックスギルディが参加して来ました。
途中の会話で仲良くなるかと思ったら決裂してしまいます。
互いにツインテールとポニーテールへの思い入れが強すぎたようです。
しかもフェニックスギルディはテイルレッドの正体が男だと分かっていました。
さらに、ポロポーズしてきました。
桜川先生で慣れている総二も恐怖に引きつっていましたね。
テイルレッド最大のピンチにダークグラスパーが助けに入りました。
彼女の目的はフェニックスギルディの討伐でした。
ユグドラシルギルディとは知り合いのようです、ユグドラシルギルディは「ダーさん」と言っていました。
知り合いを倒すのは忍びないとテイルレッドにユグドラシルギルディを任せました。
.
ダークグラスパーとフェニックスギルディの戦闘は熾烈なものになります。
ダークグラスパーが騙まし討ちで一旦は封印しました。
.
ユグドラシルギルディは物凄くでかかったのでテイルレッドは苦戦しました。
最後は五感を奪われてしまうのですが、ツインテールを愛する心に反応したテイルギアが勝手に飛び回りユグドラシルギルディを倒しました。
.
戦いが終わってめでたしめでたし、かと思ったら、ロロリーvs愛香戦に突入しました。
愛香は最初からロロリーを疑っていたのね!!
フェニックスギルディをこの世界に呼んだのはロロリーでした。
アルテメギルの侵略が終わり平和になってしまい、自分がヒーロー出来なくなったので敵を呼び寄せたそうだ。
やってきたフェニックスギルディが強すぎたので今度は助っ人を呼んだそうだ。
しかも男のツインテール戦士を探したのは自分以外に女の戦士が現れて人気が二分されるのを恐れてのことでした。
これをロエルが考えたっていうから、裏切られた感じ?
極悪幼女には愛香がドロップキックでお仕置きして置きましたね。
ロロリーが変身が解けて気絶している総二の唇を狙ったのがまずかったよね。
愛香を怒らせてしまいました。
今回は愛香が総二の為に物凄く頑張っていた印象ですね。
いつか報われる時が来るといいね。
.
意外な事に健気キャラだと判明したリルナが帰りの船に密航して失敗したね。
彼女は結構なツンデレさんでしたね。
総二の元に嫁ぐと言って家出してきたね。
トゥアールは幼女との同棲を惜しいと思っていたようですが総二の貞操を危機に晒すわけにはいかず諦めたね。
.
帰り際に総二がダークグラスパーにメールを送りました。
助けてもらったお礼をしていますね、律儀な対応が良いですね。
メールを貰ったダークグラスパーの驚き方が可愛すぎますね。
彼女達も帰ろうとしていると、封印したはずのフェニックスギルディが封印を解いて出てきてしまいました。
しかも総二たちの世界の話を聞いてしまい、総二たちの世界に行くことにしたようですね。
さらにエレメリアンの究極進化を果たして人間の少女の姿になりましたね。
ダークグラスパーにテイルレッドが男だということもばらしちゃったぞ。
ダークグラスパーはショックを受けてるみたいだね。
そうだよねー、幼女だと思ってチューしたんだからねー、正体が男って事になるとイースナはテンパルよなー。
根暗な駄目娘は健在だな、鬱になったりしないよね。
いや意外に自信をつけて普段から善沙闇子モードになるのかな?
アイドルだけに見た目が極上美少女だからね、愛香、慧理那に強力なライバルが出現するのか?
フェニックスギルディが女の子ってことになると総二にしたプロポーズも現実味が上がってきそうだよね。
総二は男だと思っているフェニックスギルディにプロポーズされてショックを受けてたけど、相手が女の子だと対応も変わってきそうだよ。
意外にフェニックスギルディが総二をゲットするとか?
.
エレメリアンの究極進化した姿が人間ってことはトゥアールの正体に疑問が出てくるんだよね。
尊先生が指摘していたけど、トゥアールには愛香のような若さを感じないと言っているんだよね。
トゥアールもエレメリアンが進化した姿ってことは無いよな?
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。5 ガガガ文庫 俺、ツインテールになります

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)