Uefa Europa League 2014-2015 Best32 1st セルティック vs インテル

前半
インテルのパスが良く通っていました。
中盤での構成力が高く良い攻撃が出来ていました。
セルティックはゴール前を固めて良い守備をしていたのでシュートは決まりませんでした。
インテルがボールを動かして攻撃していましたがペナルティーエリアで動けなくなるので個人技で突破を図って来ました。
これが上手く行ってインテルが2点を先取することになりました。
リードを奪ったインテルはラインを高く保ち中盤でボールを動かす事を選択したようでした。
これは裏目に出てしまいました、ディフェンスラインと中盤との距離が広がっていたのでサイドを突破されて失点を繰り返す結果になりました。
セルティックが1分間に2点取って追いつきました。
これは盛り上がったね!!
その後はセルティックの方が良い攻撃をしていました。
インテルが中盤で奪ったボールを縦にロングフィードしました。
バウンドしてペナルティーエリア内まで飛んでいきました。
ゴールキーパーがキャッチしようと飛びましたが、キャッチできませんでした。
一旦は手に収まったように見えましたが斜め上方向に弾んでくるボールを上から被せて取りにいきましたので勢いを殺せなかったみたいですね。
零れたボールを詰めていたパラシオが決めて逆転しました。
インテルは幸運でした。
.
後半
インテルはボールを廻せるけどペナンルティーに攻め込めない状態に陥りました。
セルティックは中盤を厚くしてインテルの攻撃を防いでいました。
徐々にセルティックは攻勢を掛けて来ましたよ。
インテルは何とか耐えていましたが追加時間に同点にされてしまいました。
またしてもサイドからのクロスボールからの得点でした。
最後まで諦めなかったセルティックは天晴れですね。
劇的でした。
.
総括
インテルの楽勝ムードになりかけたけどね、終わってみれば引き分けですよ。
インテルは勝ちきれないね、サイドからの攻撃に対して問題が多いね。
サイドからのクロスでやられすぎだよ。
セルティックは同点に出来てよかったですね。
アウェーゴールを3奪われたのは辛いですが、1点差での勝利が出来れば勝ち抜けですからね。
まだ分かりませんね。
次の試合も壮絶な打ち合いになるかもね。
.
今日の△
グイデッティ

時間得点者所属チーム得点形式
4シャキリインテル
13パラシオインテル
24アームストロングセルティック
26カンパニャーロインテルOG
45パラシオインテル
90+3グイデッティセルティック


Best32 1st2015/02/19陣形前半後半合計
ホームセルティック4,3,3213
アウェイインテル4,3,3303


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)