プレミアリーグ 2014-2015 25節 リバプール vs トッテナム

前半
両チームともパスが繋がりゴール前まで攻めて来れました。
トッテナムはゴール前でもパスを繋いで崩そうとしていました。
リバプールは早めにシュートを撃つことを狙っていました。
リバプールが先制しました。
トッテナムのディフェンスラインでのバックパスを奪ってそのままシュートまで持っていきました。
トッテナムは慌てる事無くパスでの攻撃を続けていました。
ショートパスでの攻撃は不発に終わってしまいましたがゴールキックからの縦へのロングボールを生かしました。
右サイドを突破してクロスを入れました、ペナルティーに入り込んだケインが決めて追いつきました。
その後はそれぞれ押し込む時間帯が作れていました。
.
後半
互いのゴール前まで押し込む時間帯が交互にやってきました。
先に得点したのはリバプールでした。
ペナルティーエリアに入り込んだ選手が倒されてしまいPKを貰います。
ジェラードが決めてリードを奪いました。
トッテナムは反撃に出てペナルティーエリア左前方からのフリーキックを生かしました。
ペナルティーエリア右からクロスを入れて左に居たケインが折り返して中央に詰めたデンベレが押し込みました。
同点になってからはボールが中盤で動いている展開になりました。
両チームとも疲れたようで前線からのプレスは掛からなくなっていました。
リバプールが右サイドを突破してクロスを入れました。
ペナルティエリアで待っていたバロテッリがディフェンスの裏に出てゴールしました。
.
総括
後半交代で入った選手の活躍度の差が勝敗を分けた印象です。
トッテナムは押していたはずなんですけど、僅差で負けてしまいました。
リバプールは中盤でボールが繋がるようになってきました。
バロテッリがゴールしたのは大きいですね。
.
今日の△
バロテッリ

時間得点者所属チーム得点形式
15マルコビッチリバプール
26ケイントッテナム
53ジェラードリバプールPK
61デンベレトッテナム
83バロテッリリバプール


25節2015/02/10陣形前半後半合計
ホームリバプール3,4,3123
アウェイトッテナム4,2,3,1112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)