プレミアリーグ 2014-2015 24節 アストン・ビラ vs チェルシー

前半
チェルシーがパスを廻して攻めてきました。
ビラは中盤で奪い返して攻撃を始めていました。
互いにゴール前まで行けましたがシュートチャンスはそれ程作れませんでした。
チェルシーがカウンターから先制しました。
自陣で奪ったボールを右サイド深くに出してオスカルが突破しました。
ビラのディフェンスは右よりに動いたので左サイドからペナルティーに侵入したアザールが空きました。
オスカルがクロスを入れてアザールが決めました。
鮮やかなカウンターでした。
先制されたビラはパスを繋いで攻めてきて押し込み始めました。
コーナーキックのチャンスを活かしました。
最初のキックはディフェンスにクリアされますがクリアが弱くペナルティーエリア右からのクロスを入れました。
それに飛び込んでヘディングを決めました。
チェルシーディフェンスは右側に寄せられたのでゴール前左が薄くなりました。
.
後半
同点のまま推移していました。
攻め方は両チームともパスを繋いで攻めてきました。
チェルシーが押し込む時間帯を作り始めます。
左サイドバックのアスプリケイタがペナルティーエリア左に侵入して右側にクロスを入れます。
それを右サイドバックのイバノビッチがダイレクトで撃ちました。
押さえの利いた良いシュートでした。
逆転に成功したチェルシーは逃げに入りました。
守備の上手い中盤を入れてきました。
ビラは最後まで攻めましたがチェルシーが逃げ切りました。
.
総括
チェルシーのモウリーニョ監督はビラパークでは勝った事が無かったんだね。
初勝利の瞬間は凄く喜んでいたよ。
後半の最後はビラの攻めが激しく追いつかれるかと思ったよ。
.
今日の△
イバノビッチ

時間得点者所属チーム得点形式
8アザールチェルシー
48オコレアストン・ビラ
66イバノビッチチェルシー


24節2015/02/07陣形前半後半合計
ホームアストン・ビラ4,2,3,1101
アウェイチェルシー4,2,3,1112


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)