プレミアリーグ 2014-2015 25節 マンチェスター・ユナイテッド vs バーンリー

前半
ユナイテッドがボールを動かして攻めてきました。
バーンリーは中盤で奪ってからのショートカウンターを狙っていました。
ユナイテッドの中盤は横パスが多く、前進するのにドリブルを使っていたので途中で奪われることが多かったです。
ユナイテッドのジョーンズが故障してスモーリングに交代しました。
前半の早い段階で痛い交代です。
しかしこの交代が吉と出ました。
コーナーキックからスモーリングがヘディングで得点しました。
ファルカオがヘディングで中央に返したボールを決めました、いい所にいましたよナイス。
得点したユナイテッドは現状維持を狙ったようでボールを動かして攻撃チャンスを狙ったようですが失敗しました。
中盤でボールを奪われてしまい右サイドを突破されてしまいます。
クロスを入れてきて、ペナルティーエリア左に走り込んだ選手にヘディングで決められてしまいました。
中盤でやり合っていましたがユナイテッドがショートコーナーから得点しました。
ディマリアが入れたクロスをスモーリングがヘディングで決めました。
今日の彼は攻撃で大活躍です。
前半の間にブリントも故障して交代しました。
交代カードを二枚切ってしまったのでリードしていても不安な展開です。
.
後半
ユナイテッドはパスを繋いで攻めますが前進はドリブルを頼ることになっていました。
バーンリーは奪ってから縦に速い攻撃をしてきました。
チャンスはバーンリーの方が作っていました。
ユナイテッドは何とか凌いでいる状態でした。
追加時間にディマリアがペナルティーエリア左にドリブルで入り込みました。
倒されてPKを貰いました、ディマリアがガッツポーズしていました、苦しい展開が窺えます。
ファン・ペルシが決めて3点目をとりました。
.
総括
内容はバーンリーの方が良かったと思います。
バーンリーは流れの中から得点しましたが、ユナイテッドはセットプレーでした得点できませんでした。
どうも中盤でのボールの動かし方が上手く行っていませんよ。
横パスが増えてしまいボールを奪われる事が多いんだよね。
中盤をダイヤモンド型にするのは止めてくれ!!
ツートップが消されているので4,2,3,1のワントップに変えた方が良いと思うんだよ。
それか横並びの4,4,2が良いと思います。
中盤での推進力をどうにかしないとユナイテッドは不味いよ。
バーンリーは運が悪かったね、少しの幸運があれば逆転できたと思います。
.
今日の△(さんカッケー)
スモーリング

時間得点者所属チーム得点形式
6スモーリングマンチェスター・ユナイテッド
12Danny lngsバーンリー
45+3スモーリングマンチェスター・ユナイテッド
82ファン・ペルシマンチェスター・ユナイテッドPK


25節2015/02/11陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,4,2213
アウェイバーンリー4,4,2101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)