プレミアリーグ 2014-2015 23節 マンチェスター・ユナイテッド vs レスター

前半
ユナイテッドが攻めてきました。
パスを廻して攻めてきました。
レスターは引いて守備を固めてきました。
ペナルティー近辺まで押し込みますが中々シュートまでは辿り着けませんでした。
ディマリアがドリブルで中盤を突破してからファルカオやぺルシーにパスを出してサイドから崩そうとして来ました。
レスターはボールを奪うと数人の選手でカウンター攻撃をしてきました。
ユナイテッドもきちんと戻ってディフェンスをしていました。
レスターが中盤まで攻めてきたときにブリントがボールを奪いました。
ペナルティエリア内にパスを入れます。
これにファン・ペルシが反応してラインの裏を取りました。
体勢が崩れていましたが右足で振りぬきゴールしました。
素晴らしいシュートでした。
ユナイテッドは調子に乗り更に追加攻撃を仕掛けて来ました。
次も中盤でボールを奪ったぺルシが左サイドに走り出したディマリアにパスします。
ディマリアがゴールを目指してドリブルで走り出します。
ファルカオも一緒に走り出し途中でディマリアと交差してペナルティエリア中央を目指します。
ディマリアがシュートしましたキーパーの左脇を狙った良いシュートでしたが弾かれました。
零れ玉にファルカオが詰めてゴールしました。
ユナイテッドはさらに攻撃を続けます。
左コーナキックをブリントがヘディングしました。
それが敵ディフェンスに当たりオウンゴールで得点しました。
.
後半
ユナイテッドが攻めてきました。
レスターはカンビアッソを中盤の中央に入れてきました。
前半よりはスピードが落ちましたが安全なパスワークで攻めていました。
ペナルティー周辺まで近づけましたがシュートチャンスはあまり作れませんでした。
ユナイテッドの勝ちが決まりかけていた時間帯にレスターが得点しました。
コーナーキックからヘディングで得点しました。
ユナイテッドは失点に慌てる事無く試合を終わらせました。
.
総括
ユナイテッドは前半の結果から後半は安心していたのかも知れないね。
選手を変えてフォーメーションを変えてきたよ。
それなりの攻撃は出来ていましたが迫力はいまひとつだったかな。
勝ち点3をきっちり取ったのは良かったです。

時間得点者所属チーム得点形式
27ファン・ぺルシマンチェスター・ユナイテッド
32ファルカオマンチェスター・ユナイテッド
44モルガンレスターOG
80バシレフスキレスター


23節2015/01/31陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・ユナイテッド4,4,2303
アウェイレスター4,2,3,1011


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)