プレミアリーグ 2014-2015 25節 チェルシー vs エバートン

前半
チェルシーがボールを持って攻撃してきました。
中盤での奪い合いはチェルシーが制していたのでエバートンゴール前での攻防が続きました。
エバートンのゴール前ディフェンスが良くシュートチャンスを中々作れない展開でした。
少ないながらも良いシュートがありましたがハワードの好守に阻まれました。
.
後半
チェルシーが攻める展開は変わりませんでした。
エバートンも一度良いクロスがペナルティー中央に入りシュートしたんですがチェフが好セーブで弾きました。
あのシュートは惜しかったです、エバートンの最大のゴールチャンスでした。
その後もチェルシーが攻め続けますが得点出来ないまま時間が経過していきました。
マティッチのミドルシュートがエバートンディフェンスに当たり、跳ねたボールが更にイバノビッチに当たってしまいました。
ゴールに入りましたがオフサイドを取られてしまいノーゴールになりました。
イバノビッチは懸命に避けようとしたんですが、至近だったために逃げ切れなかったね、惜しい。
試合の終わりごろはチェルシーが押し込んでいました。
最後にそれが活きました、ゴール前でのハイボールをハワードが弾きますが、バイタルエリアに詰めていたウィリアンの元に飛びました。
ウィリアンが押さえの利いたミドルシュートで決めました。
ペナルティーエリア内に居たディフェンの間を上手く通しました。
.
総括
チェルシーは後半に入ってからの交代が活きましたね。
ドログバとセスクを入れて攻撃に厚みが出せたのが勝因でしょう。
あれだけ攻撃したので勝てて良かったと思います。
.
今日の△
ウィリアン、チェフ

時間得点者所属チーム得点形式
89ウィリアンチェルシー


25節2015/02/11陣形前半後半合計
ホームチェルシー4,2,3,1011
アウェイエバートン4,2,3,1000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)