プレミアリーグ 2014-2015 24節 マンチェスター・シティ vs ハル

前半
シティがボールを繋いで攻めてきました。
ハルは守備重視の布陣でボールを奪ってからのカウンターを狙っていました。
シティはハル陣内でパスを繋いでクロスのタイミングを計っていました。
ラインが高くなってしまいカウンターを貰ってしまいました。
ペナルティーエリア右側からシュートされてしまいハートが防ぎに飛んだけどポストに当たりペナルティーエリア左に跳ねました。
左サイドはがら空きだったので、走りこまれて押し込まれてしまいました。
先制したことでハルはゴール前に人数を掛けるようになりシティはシュートチャンスを作れませんでした。
.
後半
負けているからといってシティは戦術を変えたりしないからね、パスを繋いで攻めてきました。
多少の変化としては、右サイドからの突破を狙う回数が増えましたかね。
ハルのゴール前ディフェンスを右に寄せることは出来ましたが、左サイドにも一人下がってきたので逆サイドを使うことは出来ませんでした。
ハイボールでのヘディングも狙いましたが、上手くは行きませんでした。
シティはジェコに変えてミルナーを入れてきました。
続いてシルバに変えてヨベティッチを入れてきました。
攻撃はショートパスでの崩しを狙って来ました。
アグエロがペナルティーエリア右で受けて、シュートしました。
トッラプからシュートまでが、いい動きでした、フリーで撃てましたが角度が厳しかったのでゴール上を狙ったのでしょう、バーに当たり入りませんでした。
ゴールしていれば最高にカッコ良かったんだけど、残念です。
シティはフリーキックで追いつきました。
ミルナーが決めました、ペナルティーエリアの少し前で右よりからのフリーキックでした。
壁の右側を抜きました、狭いサイドを通した見事なフリーキックでした。
.
総括
ハルのがっかり感は半端ないね、あと少しで勝ち点3が取れたのに!!
シティはしぶといですね、負けパターンだったのに引き分けにしてしまう強さがありますね。
上げたラインの裏の守備にもう少し気を使って欲しいです。
.
今日の△(さんカッケー)
ミルナー

時間得点者所属チーム得点形式
35メイラーハル
90+2ミルナーマンチェスター・シティFK


24節2015/02/07陣形前半後半合計
ホームマンチェスター・シティ4,4,2011
アウェイハル3,5,2101


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)