ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第6巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2015/6/27
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451491-9

総二争奪戦に新たなライバルが登場しました。
意外なところからやって来ましたね。
愛香の誕生日会をやったんですが、そこに愛香のお姉さん、恋香さんも招待されていました。
誕生会の途中で総二が愛香のツインテールの全てを見てきたと発言します。
恋香さんは総二が愛香のツインテールをどのように見てきたか、愛香以外のどんなツインテールに興味を持ったか全て見てきたと発言していました。
この発言がトゥアールと慧理那の不安を煽っています。
なんだか恋香さんの目つきが恐いですね、絶対、総二の童貞を狙っているぞ。
恋香さんにはイースナのような粘着性を感じるんだよね。
総二を見てきた発言も好意的に捉えれば隣の家の年下の男の子を見守る良いお姉さんなんだけど。
なぜかな彼女の行動は覗き趣味のストーカーの様に感じるんだよね。
トゥアールが愛香に獅子身中の虫って言っていました。
愛香も家族には甘いのかいつもは総二を狙う女には直ぐに反応して邪魔に入るのですが恋香さんには無反応ですね。
完全に恋香さんを信じ切っている感じですね、危険ですね。
未春の喫茶店で誕生会をやったので会に参加した中二病の常連客は現実にラブコメが見れたと大はしゃぎでしたね。
この常連客は見る目だけは確かなようだし恋香が総二を狙っているのは確定かな?
.
新ライバルはもう一人いてイースナが総二の家で暮らし始めました。
イースナはロエルとリルナの世界に居残りフェニックスギルディと死闘を繰り広げました。
全裸に三点シールになって奮闘したんですが倒せませんでした。
アルテメギルの首領にその事を報告に行ったら反逆者認定されてしまいます。
イースナを庇う為にメガ・ネは破壊されてしまいました。
イースナはメガネプチューンを修理する為にトゥアールを頼り総二たちの前に現れました。
それから総二が正体を明かしテイルレッドが男であると教えます。
そこからの未春の対応は早かったですね。
総二の部屋でイースナと総二を一緒に生活させ始めました。
表向きは心を閉ざしたイースナを総二が開かせるはずだと言っていましたが、中々進展しないトゥアールによる総二の童貞食いに業を煮やしての事でしょう。
未春は異世界の美少女と息子のロマンスをまだ諦めていないようですね。
いつもならトゥアール、愛香、慧理那が総二の部屋に乱入してイースナの邪魔をしそうですが未春の家主命令で総二の部屋への入室を禁じられていました。
三人は相当いらいら来ていましたね。
.
ぎこちなく始まった総二とイースナの会話が面白かったですね。
イースナは持ってきた鞄からエロゲーを出して総二のPCにインストールして二人でプレーし始めました。
インストール中のイースナの発言が凄いですね、エロゲーマーの鏡ですね。
インストールを待っている時間は武士が闘いに赴く前に刀の手入れをするようなもので心が高揚するとまで言っています。
総二の部屋にエロ本が一冊も無い事に対して不健全と言っていますね。
この辺はトゥアールと同じ痴女の香りがしますね。
エロゲーを始めると総二の恐るべき生態が観測されます。
PCのボリュームはMAXでエロゲーのヒロインが全力で喘いでいました。
隣にはイースナという美少女がいました。
この状況で総二は起ちませんよ。
エレメリアンが現れて緊急出動する事になったのですが、トゥアールが気を効かせて、総二に対して前屈みでもなんとか急いで下さいとか言っていたのですが要らぬ世話でしたね。
まさかとは思いますが総二、不能なのか?
.
以前、愛香とトゥアールがアルテメギルがテイルブルーのイラスト描いたら愛香が部室で全裸になると賭けをしました。
トゥアールの奨めでコミケに参加した総二たちはそこでエレメリアンを発見しました。
そしてそいつらからテイルブルーのイラストを描いてテイルブルー対策の特訓をしたとの事実を聞いてしまいます。
これを聞いたトゥアールがヒャッハーと大喜びしています。
後で愛香は脱ぐことになるんだよね。
.
コミケ会場での闘いで愛香と慧理那はまたしてやってしまいます。
コミケで売られている同人誌がテイルレッドばかりなのを嘆いていたはずなのに・・・
自分達がなんで不人気なのか分かってないのかな?
愛香は修行を終えたエレメリアンに貧乳をバカにされて切れてしまいます。
必殺技を見切られてしまいましたが、自慢の腕力を使ってボコボコにしました。
そこにはコミケに来ていたギャラリーが大勢いたのですが、目の前で残虐にエレメリアンを倒してしまいました。
ここでトゥアールがツインテールズの応援歌をかけました。
しかも愛香用の貧乳をテーマにした演歌です、なんて言うか貧乳哀歌ですね、哀しい歌詞です。
愛香は野獣モードでしたから本人には多分聞えていなかったのが唯一の救いかもしれないね。
.
慧理那はいつも通りにテイルギアを全脱ぎしてから廻し蹴りで仕留めていました。
テイルギアを脱ぐ必要は皆無なんですが自然と脱ぎます。
今回は全方位に向けた全力射撃でないだけましな方です。
これでは人気出ませんよね。
もっともテイルイエローは巨乳で巨尻なので見た目だけはエロエロなんでそちら方面に需要がありそうなんですが。
ギャラリーは慧理那のM属性を見抜いていて引いているのかな?
あそこまでのM奴隷を従えるご主人様としての自信が無いのかもね勿体無いことだ!
.
コミケで愛香には嬉しいことがありました。
彼女はテイルブルーの同人誌を売っていると宣伝を出していたサークルに行きました。
そこでテイルブルーの同人誌は売っていなかったんですが店番をしていたテイルブルーに憧れている外国人に会いました。
彼のテイルブルーへの思いは本物ですね、愛香は上機嫌でテイルレッドの同人誌を買っていました。
愛香はしりませんが、その彼は予定されている実写映画でテイルブルーを演じる俳優さんでした。
彼も会場での愛香の残虐な闘いぶりを見ていたのですが他の人とは反応が違ったね。
ますますテイルブルーに憧れてしまったようですね。
慧理那にも嬉しいことがありました。
総二、慧理那、尊でコミケ会場をまわりました。
トゥアールのサークルに帰る通路でエロいポスターが乱舞する区域を通ることになりました。
慧理那に見せられないと尊がアイマスクを渡してきて慧理那の目を塞げと言ってきました。
その後、用途不明だが手錠も一緒に使うと慧夢さんに言われていると言ってきて手錠も渡してきました。
尊の用途不明発言は本当なのかな?
しかし慧夢さんの趣味は半端ないね。
慧理那に目隠し緊縛プレーをさせています。
このプレーで慧理那はハーハー言って喜んでいましたね、なんか慧理那が幸せそうですよ。
流石M奴隷、躾けられてきているぞ、慧夢さんが抱く夢の性奴隷になる日も近いかもしれないね。
.
愛香がトゥアールとの賭けを果す為に部室で脱ぎ始めます。
そこへ慧夢さんがやって来てしまいます。
総二だけが察知して愛香が脱ぐのを止めようとして愛香の下着姿を目撃しました。
愛香のパンツはブルーの縞パンでした、愛香わかってる、貧乳キャラは縞パンで決めないといけないよね。
愛香が総二を罵倒していますよ、嬉しそうに笑いながら。
トゥアールが目ざとく見届けて慧理那とひそひそ話しているね。
本当に愛香はエロいな、総二に見てもらいたいのね。
愛香の半裸を目撃した慧夢さんの反応は予想の斜め上を行くよ。
愛香を叱責するかと思いきや慧理那を叱責しています。
ライバルの愛香が半裸になっているのに本妻の慧理那が着衣とは浮気よりも酷い裏切りとまで言っています。
もう駄目ですね、慧夢さんのなかでは総二と慧理那は結婚することは規定路線になっているね。
.
愛香が珍しく本音をぶちまけたね。
トゥアールが修理したメガネプチューンが心を取り戻せず落胆したイースナが深夜に総二の部屋を訪れたときに、総二がイースナを優しくベッドに誘いましたね。
トゥアールは兄が幼い妹を慰めるような優しい口ぶりがいいーと涎たらして絶賛しています、良かったね、ご褒美があったよ!!
愛香はイースナが羨ましいらしく「あたしだったそーじと寝たいわよ!!」と絶叫したね。
愛香は普段から総二とのエロ妄想を膨らませているんだね、可愛いやつ。
.
イースナと一緒に眠った総二の夢にロエルとリルナが出て来ました。
リルナが総二に会いたいと毎晩泣くので二人で練習して合体してツインテールにならなくても会いにこれるようになったそうです。
ロエルはリルナの為に練習に付き合ってあげた感じがしますね。
リルナは結構本気で総二に惚れている感じがするね。
最後に総二がリルナを抱きしめて夢は終わりました、ここまでなら良かったのに。
現実の総二はイースナを抱きしめていましたよ。
総二さんから抱きしめてきたとイースナが大喜びですね。
.
最後にフェニックスギルディがメガネプチューンの心を司るパーツを届けてくれたんだろうけど、メガ・ネが復活しました。
反逆者イースナのエレメーラを奪いに来た、プウテラギルディと壮絶な死闘を繰り広げました。
この闘いでイースナはダークグラスパーを辞めてテイルブラックになります。
トゥアールがグラスギアを解析してメガネプチューンと合体できるように改造しました。
合体後のイースナは凄く強いです。
イースナが新たな力を手にいれて勝利しました。
.
イースナは総二たちの世界に残りツインテールズとして活動するようです。
善沙闇子としてのアイドル活動も通づけるようです。
彼女の新曲が恐いです「もう逃がさない」総二不味いぞ意外な刺客だ。
これまでの総二との関係を考えると意外な事にイースナが断然リードを奪っている感じですね。
彼女だけが総二とキスしているうえ、総二の側にエロ要素皆無とはいえ一緒に寝たからね。
愛香、慧理那、トゥアールに最大のライバル登場ですね。
イースナが総二の家で一緒に暮らさないことだけが安心材料だね。
愛香はやっぱり幼なじみポジションの噛ませ犬なのかな?
いや、彼女なら輝く貧乳と豪腕で何か逆転のイベントを起こしてくれるはず、期待しよう。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。6 ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)