ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第2巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2012/11/20
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451375-2

総二の学校の生徒会長である神堂慧理那がテイルイエローとしてツインテールズに参加する事になりました。
慧理那は幼い頃からヒーローに憧れているヒーローオタでした。
今でも子供達に混ざってヒーローショーに通っている強者です。
毎度のようにアルテメギルに襲われていたのでツインテール属性は持っていたんでしょうね。
最初は愛香の変身が途中で切れてしまい戦闘後に総二が愛香を担いで逃げたところへ慧理那が追いかけてきてしまうことから始まりました。
誰にも見られていないだろうと総二が油断してテイルレッドの変身を解いてしましました。
それを慧理那に目撃されてしまい慧理那に正体を明かすことになりました。
毎度毎度、アルテメギルに襲われる慧理那に自衛してもらおうと新たに開発したテイルギアを渡そうとしました。
愛香とトゥアールが慧理那を警戒しているのが面白かったね。
愛香もトゥアールも慧理那に対してかなり酷いことを言っていましたね。
痴女にも劣るとか、暴力女の方がましとか、言っていました。
二人の警戒は結構的を射ていたんだよね。
慧理那は天然ですよ、天然。
総二にテイルギアを渡されるときに、「観束くんが嵌めて」と言っていました。
嵌めて、です、トゥアールが悶絶しています。
自分が総二に自己紹介したときになぜ嵌めてと言わなかったのか後悔しているよ。
痴女のトゥアールでも思いつかない言葉をさり気なく使ってしまう慧理那、やるな。
さらに慧理那は総二に対してテイルブレスを嵌めてもらう瞬間になんだか婚約指輪みたいですねとまたしても地雷発言をします。
これには愛香が反応します。
総二からテイルブレスを引ったくり慧理那に嵌めました。
残念ですね、慧理那の初めてを奪ったのは愛香になってしまったね。
めでたくテイルイエローになった慧理那でしたが、ツインテールへの想いに迷いがあり弱かったんだよね。
デビュー戦で見事な敗北を喫してしまいます。
総二は慧理那のツインテール愛を信じているらしく、ヒーローものにありがちな特訓を行いました。
その特訓で慧理那は吹っ切れたようで強力な攻撃を出せるようになりました。
慧理那の吹っ切れ方も凄かったね。
慧理那は脱いで自分をさらけ出したい願望があったようだね。
私を見てーと叫んでいるからね、所謂、露出狂ってことなのかな?
しかもレイルレッドをご主人様と呼んでいます。
今回は巨乳属性を持つ幹部と貧乳属性を持つ幹部と闘いました。
貧乳属性を持つ幹部は愛香の見事な貧乳にほれ込みプロポーズしてきました。
愛香もまんざらでも無い様で照れています。
それを見ていたトゥアールの愛香攻撃が激しかったですね。
ちょっと甘い言葉を掛けられると、ころっと騙されてしまう、お手軽ビッチとか言っていますね。
意外な事に愛香は触手が苦手だったんだよね。
何時も暴力的な彼女だけに恐いものなんて無いんだと思っていたら意外な反応です。
プロポーズしてきたのはイカの化け物で触手がうねうね動いていて愛香は気絶したよ。
トゥアールの分析では愛香は触手系のエロアニメでも見てるんだろってことでした。
愛香が意外なむっつりスケベなのも判明するね。
愛香が気絶したので戦闘は中止になりアルテメギルが引いてくれます、この辺りは彼ら紳士的だよね。
慧理那の特訓が終了して力を引き出した後で再戦しました。
この闘いでは慧理那が遅れて戦場に現れるんだけど、登場するタイミングを見計らっているのが面白かったね。
彼女は本物のヒーローオタだね、かっこよく登場したかったんだね。
この目論見はトゥアールの登場により失敗しました。
今回も貧乳属性を持つ幹部が愛香に求婚するんだけど、言葉を選ばないのが敗因だよね。
愛香の巨乳に対する強い憎悪は、いくら貧乳を称えられても、無駄だった。
貧乳と言われ続けた愛香が切れてしまい、貧乳属性を持つ幹部に襲い掛かりました。
それを庇った巨乳属性を持つ幹部を素手でボコボコにして倒してしまいました。
残った貧乳属性を持つイカ幹部を慧理那がぶっ飛ばしました。
慧理那の必殺技はエロくて良いね。
テイルギアを全部脱いでしまうよ、脱いだテイルギアが合体して巨大な砲塔になります。
そして自身を砲弾にして打ち出します。
最後は瀕死の巨乳属性の幹部と貧乳属性の幹部が合体して最後の抵抗をしましたが、これは総二が倒しました。
闘いが終わったところで、ダークグラスパーと名乗る敵が現れました。
彼女は眼鏡属性のようですね、テイルレッドをトゥアールと勘違いしていますね。
トゥアールとは異世界で会ったことがあるような口ぶりですね。
どうなるんだ?
今回はトゥアールが新しいテイルギアを開発しましたね。
最初は愛香がテイルブルーに変身したときだけでも巨乳になりたいと思ったことが発端だったんだけど。
トゥアールに頼んで巨乳化できるかもしてないテイルギアを開発してもらいました。
愛香が土下座していました、彼女の巨乳に掛ける情熱は半端無いね。
テイルギアは完成しましたが、愛香では装着できませんでしたね、可哀想に。
持ち主がいないテイルギアを慧理那に渡しテイルイエローになってもらいましたね。
慧理那も本人は貧乳ですからね、変身後に体が大きくなり巨乳化しますね。
テイルギア自体は予定通りの性能を発揮しているよね。
愛香に装着できなかったのが謎だよね。
総二と愛香はブルーのテイルギアに愛着が沸いたからだろうと結論を出すけど本当かな?
意外とトゥアールが細工しているとか無いよね。
総二の周りには段々と女の子が増えてきたね。
今のところ総二はツインテールにしか興味が無いようですが、女の子に興味を持つと面白いことになりそうだね。
慧理那のボディーガードのメイドさん桜川尊に求婚されているね。
誰が総二をモノにするのかレースも面白くなってきたね。
誰がリードを奪うのか注目だよね。
幼女属性を持っているトゥアールにとっては慧理那はご馳走のように思えるんだけど、あまり好意的じゃないのも面白いね。
トゥアールは慧理那を総二攻略のメインライバルと思っているのかな?
確かに最近の愛香では総二を攻略するのは難しいかな、主に暴力的すぎる所が問題ありだよね。
愛香にはもう少しお淑やかに成って欲しいね、その方が貧乳も栄えるってもんだよ。
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。2 ガガガ文庫 俺、ツインテールになります

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)