ラノベの感想) 俺、ツインテールになります。第7巻 (ガガガ文庫)


レーベル:ガガガ文庫
発行日:2015/9/26
著者:水沢 夢
イラスト:春日 歩
ISBN:978-4-09-451508-4

慧理那が超進化を遂げましたね。
これまでのテイルイエローの扱いはテイルレッドのおまけでしかなかったんだけど。
戦闘中に敵から迷いがあるとか言われてしまいヒーローとしての心が揺らいでしまいました。
アルテメギルでのイエローの評価をイースナに聞いても慧理那が望んだ評価は受けていない事実を知ってしまいます。
テイルイエローは全く眼中に無かった事を知ってしまい落ち込んでしまう慧理那が可愛いですね。
自分を見つめ直す為でしょうけどヒーロー番組を見ながらテイルイエローになってポーズの練習をしていました、健気ですね。
自分の心の在りようを考えたんだろうね、自分が変態であることを悟ったのかも知れないね。
なんと慧理那がトゥアールに弟子入りします。
トゥアールの様な痴女になりたいと主張しましたね。
慧理那の奇行にトゥアールが狂喜乱舞しています、ハーハーしていましたね。
.
トゥアールの特訓は熾烈を極めていました。
主に総二に対してね。
慧理那のM属性を考慮するとご主人様である総二は特訓に付き合うしかないからね。
いつもトゥアールの変態行為を止めに入る愛香はトゥアールに華麗に全力攻撃を跳ね返されてしまい特訓を開始していてその場に居ませんでした。
誰も止めてくれないのでトゥアールの変態行為は止まるところを知りません。
総二の目の前でトゥアールは脱ぎました下着姿になってしまいます、しかも平然としています。
驚く慧理那に厳しい叱責が飛びますね、師匠が脱いだら自分も脱ぐと。
慧理那は恥ずかしがっていましたが結局脱ぎました。
その後、トゥアールと慧理那が一緒に入浴しました。
慧理那が自分の迷いや心尾細さを真摯な態度でトゥアールに吐露しています。
トゥアールも真面目に聞き届け優しい言葉をかけていましたね良いシーンですがトゥアールなんで台無しにするね。
浴槽の中で慧理那の裸体を後ろから抱きしめて、慧理那の体をお触りしています。
慧理那の悲鳴からすると、色々といけない部分も触ったようですね。
やはり美味しすぎる慧理那の体を眼前にしてトゥアールの理性はぶっ飛んだんだね。
特訓の仕上げに総二の寝ている寝室にトゥアールと慧理那が侵入しました。
総二の遺伝子が必要なんですと言ってハーハーしているトゥアールが恐いですね。
慧理那はまだ完全に吹っ切れてないのかおろおろしているね。
このトゥアールと慧理那の蛮行は特訓を切り上げた愛香が乱入することで収まりました。
今日も総二の貞操は守られました。
.
遂に総二の恐れていた事が現実になってしまいます。
慧夢さんが美春さんの喫茶店にやって来てしまいました。
総二の危惧したとおり、この二人はご主人様と犬でしたね。
美春を見てからの慧夢さんの行動は早かったね。
あっという間に全裸になって美春にスリスリしていました。
慧夢さんの裸体を見せられた総二が慌てているのが面白いですね。
慧夢さんは調教が完了したM奴隷ですね、全裸でもまったく恥ずかしがったりしませんね。
平然として全裸で美春さんと思い出を語り合っていますね。
.
慧理那は総二が受けた以上の衝撃を受けてしまったようです。
慧夢さんと美春さんの主従関係を目撃した直後に出撃したんですが戦闘中に狂戦士になりますね。
これは精神攻撃をエレメリアンがしてきた事が引き金になったようです。
イエローのテイルギアが黒く染まりテイルエロになってしまいました。
黒くなった慧理那はS属性を持つご主人様になってしまいます。
テイルレッドにお手を強要しています。
敵味方関係なく攻撃しています。
ピンチに遅れて駆けつけたイースナが心を閉ざしたイエローを助けろと総二を慧理那の精神世界に飛ばしてくれました。
グウラスギア便利だな、イースナも結構科学力あるぜ。
.
慧理那の精神世界は脱ぐ世界のようで総二はパンツの切れ端だけを装備したほぼ全裸になっていました。
慧理那を見つけ出して慧理那のツインテールの価値を思い出させました。
ここで慧理那と総二は奴隷契約を結んだようですね。
慧理那が作り出した輝く首輪を総二が慧理那に付けてあげています。
指輪じゃなくて首輪なのが慧理那らしいですね。
.
総二に対する恋に目覚めた慧理那は慧夢さんに自分がテイルイエローである事を告げて再出撃しました。
慧理那がテイルイエローと知った時の慧夢さんは喜んでいるのかな。
そんな感じがしたが、美春さんの友達だけに喜んでいるよね、中二病でしょ、慧夢さんも。
.
戦場に現れた慧理那はいつも狙っていて中々出来ない仲間のピンチにタイミング良く駆けつけるも簡単に実現しました。
そのままの勢いでテイルギアが進化していきました。
総二のバレッタの様に慧理那が精神世界で作った首輪が基点となりテイルイエローの武装が更なる重武装に進化しました。
これまで全力射撃では反動が強すぎて空中戦が出来なかったんだけど、ツインテールを空間に穿ち自身を空間に固定することが出来るようになりました。
慧理那のツインテールはもはや何でも有りになりつあるね。
進化した慧理那は美の四心の隊長が進化したヘラクレスギルディを倒しました。
ヘラクレスギルディは巨大で結構強かったんだけど、慧理那には勝てなかったね。
彼は恋愛属性を持っていたので最期に慧理那の恋がみれて喜んでいました。
慧理那の攻撃は過激でしたね、蹴り技で敵諸とも大気圏外まで飛んでいきました。
.
愛香はまったく良い所が無かったですね。
慧理那が受けた精神攻撃を愛香も受けてしまいました。
愛香の恋心が刺激されてしまい、テイルレッド(総二)に熱烈に迫りました。
しかし可哀想ですよ、全力で総二を抱きしめているのに、総二にはベアハッグだと思われています。
どんなに強く抱きしめても答えてくれない総二に、勇気を振り絞ってキスを迫りましたがヘッドバットだと思われてしまい全部かわされてしまいました。
哀れすぎますよ、愛香は洗脳状態だったようで自分の乱心振りを覚えていないのが救いかな。
もしも覚えていたとしたら、きっと立ち直れないぞ。
全力で告白しても気づいてさえもらえないなんて可哀想すぎです、振られるより傷が深いぞ。
他にも愛香はちょろさを露呈したね、いつものトゥアールとのどつき合いでフランケンシュタイナーを喰らわせようとしたときにトゥアールが優しさをみせるんだよね。
直前に総二に言われた台詞で愛香が雌顔になっていたんだけど、パンツの状態が私にばれるかもと忠告してくれるトゥアール優しいですね。
きっと愛香のパンツは染みになっていたよ、濡れたんだ間違いない、愛香は咄嗟に技を出すのを辞めたのが何よりの証拠だよね。
総二が気づいてないのが救いだが、愛香もそろそろ総二に対して具体的な行動を起こさないと不味いよね。
主に愛香の身体的限界が近いよ、いまのままではちょろ過ぎる、完全な噛ませ犬ポジションだよ。
.
イースナも戦闘ではあんまり魅せ場は無かったけど彼女は総二攻略で着々と進歩しています。
他の娘たちとは総二の部屋への侵入方法が違うぞ。
総二の部屋のクローゼットに空間接続して現れたよ。
「総二さん、あーそーぼー」台詞も特徴的だったね。
やることはエロゲーなのは揺るがないが、プレー中に脱ぎ始めたね。
パンツに手をかけた所で慧理那が乱入してうやむやになったね。
イースナは総二と最後まで行く気満々ですね、危険。
彼女は総二の家に気軽にやって来て総二の脱ぎたてパンツを穿いていました、それを持って帰ろうとしているよ。
かわりに総二の部屋に脱ぎたてパンツを置いてきたね。
物々交換だから問題無いという理論のようですね、これはトゥアールを上回る変態ですね。
戦力としては申し分無いけど扱いが難しいね、総二の操縦に期待だね。
.
フェニックスギルディも超進化を遂げたね。
ポニーテール属性の力を進化させて人間の女の子形態に進化しました。
結翼唯乃を名乗っています、愛称はユノと呼んでくれと言ってた。
亡き親友ペガサスギルディの思い人の名前のようですね。
ペガサスギルディが作ったテイルギアを装着してしまいました。
ポニーテール属性のテイルギアですね。
元々の戦闘力が高かったので3(レッド、ブルー、イエロー)対1でも圧倒していました。
彼女はトゥアールに会いたいようですが、戦闘を中断して撤退しました。
彼女の同行にも注目ですね、男口調の美少女か、意外に総二を攻略するかもな。
テイルレッドに対して惚れている宣言は済ませているからね、総二がユノに対してライバル心しか持っていないのが救いかな。
しかし二人とも強力な属性力を持っているからね、互いに認め合うと意外な事に恋愛関係に突き進む可能性もあるね。
.
恋香さんは愛香に内緒でツインテールを結ぶ練習をしているようだね。
慧理那と恋香さんが話しているときに慧理那には一瞬ツインテールが見えたと言っていたからね。
あまりの速さに錯覚と思ったほどだ。
これはかなりの修練をつんでいるよね。
恐らく恋香さんは総二の好みのツインテールを研究しているぞ。
ダークホースになりそうだよ。
愛香では太刀打ちできない可能性大だよ。
多分、恋香さんのツインテールはトゥアール並みの巨乳を装備した愛香のツインテールだよ。
総二にとっては最も好ましい相手になるのではないかな?
.
成分美少女戦闘巨乳貧乳変態
評価AAAAAAAAAAAA
.
AmazonLink: 俺、ツインテールになります。7 ガガガ文庫 俺、ツインテールになります。

コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)