プレミアリーグ 2014-2015 33節 ハル vs リバプール

前半
リバプールが攻撃してきましたがハルがブロックを作ってゴール前を固めていたので得点できませんでした。
リバプールの攻撃はパスを主体にしたもので、ペナルティー近辺でパスコースが無くなってしまいシュートチャンスを中々作れませんでした。
ハルの攻撃は自陣でボールを奪ってから縦に速い攻撃をしてきました。
リバプールはラインを上げていたので人数を掛けない攻撃でも効果的な攻撃でチェンスを作れていました。
リバプールが先制すると思っていたのですが、ハルがセットプレーからのチェンスを活かしました。
一度はリバプールディフェンスにクリアされたボールを奪いクロスを入れてきました。
リバプールディフェンスはオフサイドを取ろうとラインを上げたんですが揃っていませんでした。
ドーソンが後方から入ってきてヘディングで決めました。
.
後半
リバプールが攻勢を掛けて来ました。
ハルは冷静に守っていました。
何度もペナルティーに入られましたが的確なスライディングでボールを外に出して難を逃れていました。
コーナーキックのチャンスが多かったリバプールでしたがマイナスのボールを入れてくる事が多かったです。
もう少しキーパーに近い位置に蹴り込んでも良かったのかもしれませんね。
決定的なチャンスを作れないまま時間が過ぎていきました。
.
総括
ハルは貴重な勝ち点3を手に入れました。
決定期が来たら逃しませんでした。
リバプールはディフェンスラインのコントロールで失敗しましたね。
攻撃ではボールを保持して良い攻撃をしていましたが崩すことは出来ませんでした。
リバプールは痛すぎる敗戦ですね。
アウェー戦とはいえ下位に沈んでいるハルが相手だったので勝ち点が欲しかっただろうね。
4位以内を狙うには少々厳しくなってきたね。
.
今日の△
ドーソン

時間得点者所属チーム得点形式
37ドーソンハル


33節2015/04/28陣形前半後半合計
ホームハル3,5,2101
アウェイリバプール4,4,2000


コメント

人気の投稿「過去1年間」

ラノベの感想) 最弱無敗の神装機竜《バハムート》第20巻 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第17巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) カノジョの妹とキスをした。4 (GA文庫)

ラノベの感想) 俺を好きなのはお前だけかよ 第16巻 (電撃文庫)

ラノベの感想) 86―エイティシックス―Ep.12 ─ホーリィ・ブルー・ブレット─ (電撃文庫)

ラノベの感想) 幼女戦記 第13巻 Dum spiro,spero ‐上‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第14巻 Dum spiro,spero ‐下‐

ラノベの感想) 幼女戦記 第12巻 Mundus vult decipi, ergo decipiatur

ラノベの感想) 異世界蹂躙 ―淫靡な洞窟のその奥で― 第3巻 (ダッシュエックス文庫DIGITAL)